【みおの女子トレ部】ダイエット なぜ水を飲むと痩せると言われているのか?

スポンサーリンク

<目次>
0:00 OPトーク
0:59 なぜお水を飲むと痩せると言われているのか?
5:02 1日にお水をどれくらい飲んだらいいのか?
7:41 お水は何を選んだら良いのか?
11:24 お水を飲むタイミングについて
14:17 部長はどんな風にお水を飲んでいるか
15:32 ウォーターサーバーはゴミが出ない!
16:37 捻るだけでお湯が出るのはかなり便利!
17:

月曜断食

体を飢餓状態にすると、脂肪がエネルギーになり、燃えていく。

・月曜だけ、食事を抜く【水とお茶はOK】

・火曜から食事を始める

・月曜だけ食事を抜く

・1か月続ければ3~5キロ痩せる

#ダイエット
#ダイエット法

レイダイエット 2021-10-05 07:57:09

NGダイエットその3
■運動して汗をかく
サウナスーツを着て縄跳びなど、汗をかけば痩せるというのも間違い。
汗をかけば体重は落ちますが、落ちたのは脂肪ではなく水分なので、水を飲めばまた元通りになってしまいます。
いきなり無理な運動せず半身浴して、デトックスをしましょう。
ダイエット.com 2021-10-05 08:02:25

【健康的に痩せる】
・朝食は起床して1時間以内に
・噛む回数を増やす
・ながら食べ禁止
・痩せ体質になる
・少量を分けて食べる
・夜8時以降の食事は控えめに
・食前に水を飲む

ぜひ実践してみてね(๑• •๑)♡
#ダイエット #美容

【痩せる!?】
ダイエットに効く飲み物

・水
常温水は一日かけて少しずつ飲むと体内に蓄積した老廃物を排出してくれる

・炭酸水
炭酸水は、満腹効果や食欲抑制効果がある

・豆乳
豆乳は血糖値の上昇を緩やかにしてくれる

・野菜ジュース
野菜ジュースは、手軽に栄養を摂取できる

おはようございます
今日の体重90.7
ガッツリ停滞期です( ˊᵕˋ ;)💦
痩せる準備してるんだよねって自分で言い聞かせる
無駄な物は食べてないからここを頑張って乗り切るぞー!!
飲み物は相変わらず水 コーヒー 炭酸水
#ダイエット
#ダイエット垢さんと繋がりたい

スポンサーリンク
食物繊維が豊富なオオバコは水を含むと→(●’ω’σ)σணღ*【痩せる】オオバコダイエット – https://t.co/ApN3ylYXh3

コメント

タイトルとURLをコピーしました