【なるねぇ】母はコレで7kg減!死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ

スポンサーリンク
【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/UUOn3JJtbi @YouTubeより

この中に出てくるカエル足、キツかったけど、頑張った!

みい 2021-10-12 23:05:08

【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/ICEvlN2VeA @YouTubeより これ!きつ!い!
ゆきみ 2021-10-12 23:00:23

【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/fVdn7UvLQ7 @YouTubeより

頑張った❤

まriko 2021-10-12 22:24:18

早速やってみたけど結構キツイかも〜( ˘•ω•˘ )ムムっ

#ダイエット #運動 #なるねぇとポジエット

【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/9zUAvgraTR @YouTubeより

pupuω・´🐾 2021-10-12 21:56:04

【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/w4YV6EvcPc @YouTubeより

なるねぇの足パカずっとやってるんだけど今回のやつテンポ遅めで長いから腹筋と足がやばい。明日足上がんないわこら笑3セットやります頑張ります😑

まぁる(最強) 2021-10-12 21:13:47

【母はコレで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ https://t.co/CQIN9m3NQW @YouTubeより これなるねぇの最新のやねんけど、めちゃくちゃキツイ😂😂😂どんなんやろー?やろー?ってなったらどえらかった🤦🏻‍♀️💦💦💦
まい 2021-10-13 10:01:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました