【Yuki Nakagawa】寝る前やればマジで痩せる!超簡単リンパマッサージ

スポンサーリンク
今朝は久しぶりにモーニングルーティーン。
そのままいつものストレッチ動画🧘‍♀️
朝からむっちゃ頑張った‼️

昨夜、耳リンパマッサージ👂の動画やったからか、今朝はスッキリ目覚めが良い感じ✨
昼から仕事頑張ろ〜(ง˶ •̀ ̬… https://t.co/0uXWGNRkIV

かなかな♪ 2021-10-18 10:26:22

首のリンパマッサージをで顔のむくみが解消される
10歳若返る方法 2021-10-18 10:28:57

筋肉が作られる時間帯は、体を動かしたあとの30分~1時間、それと、夜寝たあと。
つまり、夜寝る前に運動をすれば、筋肉をより効果的に増やすことできるのです。お風呂でリンパマッサージを行い、寝る前に運動をして眠ることがダイエット成功への近道ですね☆ #ダイエット #トレーニング
晴@ダイエット 2021-10-18 10:34:05

天然生薬ハーブのみを使ったリンパマッサージ。完全予約制で、予約時間は1人で貸切。ゆったり丁寧に施術します。
http://ameblo.jp/pure-heart-3528/
pure-heart 2021-10-18 10:37:12

菜々緒「自分で家でできることを毎日継続してコツコツやること。私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません」

スポンサーリンク
本日もオープンしました!
全身の倦怠感、筋肉痛、ムクみでお悩みの方にはアロマオイルコースがオススメ◎オイルを使った優しいマッサージでリンパ・水分の流れを促します。3種類の香りからお選びください。
03-6455-7515(本店)… https://t.co/sKDiFpHLyE
整体院largo 2021-10-18 10:42:42

【目のクマ】
目を休ませること、血行やリンパの流れをよくすることで改善します。
・マッサージ
目頭→目の上→目の下を通り目の周りを大きく、優しく指をすべらします。
・ツボ
目頭、頬骨の上、こめかみを優しく押す。
・ホットタオル

#美容 #マッサージ

リンパマッサージおすすめ人気ランキング最新版
https://truthlect.com/1518131/
TruthLect 2021-10-18 10:46:02

急な寒さでお身体の冷えやむくみは気になりませんか?
https://t.co/m5fYCdObcK
#骨盤 #リラクゼーション #マッサージ #ヘッドスパ #相模大野 #整体 #癒し #女性スタッフ #リンパ #肩こり #腰痛… https://t.co/0Ej1XhKsDG

【お風呂でできる!痩せやすい身体をつくるテクニック】

リンパの流れを良くして痩せやすい体の基礎を作りましょう♪
マッサージや寝る前のストレッチと合わせて行うと効果抜群です。

シャワーの温度は少し高めの40度くらいがベスト☆ https://t.co/cv3HULndYF

本日も11時から21時まで営業中❣️
チネイザン腸セラピー
タイ式マッサージ16時以降空きあります!
今日もご来店お待ちしております♪
#腸 #チネイザン
#癒し #経絡
#ボディスイッチ
#柏 #柏レイソル通り
#アロマ #リンパ
#デトックス #タイ式マッサージ
body switch 2021-10-18 10:50:41

中目黒にあるメンズエステホロ~🦉
可愛いセラピストが癒やしてくれるホロ~🦉
わたくしもリンパマッサージしてほしいホロ~🦉
⭐エレナドール中目黒
https://t.co/ke8h6lrJAz
#メンズエステ #中目黒 #恵比寿… https://t.co/2USzvV7lWx
フクロウモノ 2021-10-18 10:50:59

初!リンパマッサージ行ってくるぜ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
mini_yoshie 2021-10-18 10:57:23

顔のリンパマッサージは優しく行いましょう!
強くすると炎症を起こしてシミになったりします…
あごをひいて姿勢をよくして笑顔で表情豊かに顔を動かすと顔の筋肉がもちあがってより効果的です◎

///

痩せる!! 2021-10-18 11:07:24

リンパ浮腫が一気に出だして、マッサージ方法とかあるかな?って検索したら、家族がやるのはダメ、病院とかでやりなさいって書いてあるのを見つけてそっと閉じて、ケアマネージャーさんに連絡をとってるけど会議中だった……
痛みはないらしいけど、何とかできないか?と思うくらいにパンパンだわ💦
Sattin Chaney 2021-10-18 11:08:08

リンパ管を痛めないように、優しくマッサージすることと、リンパは心臓に向かって流れているので、その流れに逆らわないこと。血管が温まっている時に行うとより効果的なので、入浴後が最も良いでしょう。

スポンサーリンク
【しっとり保湿法☆】半身浴中、たっぷりめのホホバオイルを顔全体に馴染ませる→汗をかき始めたら優しくリンパマッサージ→そのまま15分~20分ほど入浴→ぬるま湯で頭と顔を流す→通常の洗顔・洗髪→最後にお水で冷却→ホホバオイル補充は寝る前、特に気になる部分に!
Minori@裏ワザコスメ 2021-10-18 11:09:42

すごい。ストレッチとかそういうので眠りが変わるって初めてマジ体験した。寝れたって自分で分かるくらい寝た。
毎日ズボラストレッチの朝と寝る前だけは欠かさずやってたんだけど、眠りは余り変わらなかったけど、今回は違った!これ、耳のリンパマッサージは毎日やる!!
まめ 2021-10-18 11:13:59

脚のむくみにはリンパマッサージが
とてもよくすっきりします。
https://t.co/YrpPqLgrzT
見坂勝子 2021-10-18 11:29:09

最近新しく追加された小顔矯正☺️
顔の骨位置の修正、リンパマッサージであっという間にスッキリ小顔になります!お化粧したままでもOK!
なんと、気になるほうれい線も消えちゃうんです!!!!
#小顔矯正 #小顔 #リンパマッサージ
AnvioGinza 2021-10-18 11:30:01

筋肉が作られる時間帯は体を動かしたあとの30分~1時間と夜寝たあと。お風呂でリンパマッサージをして、寝る前にエクササイズをして眠る。そんなすてきな習慣が身につけば、ダイエットの成功も近いはずです。#ダイエット #美容 #減量
つじろー 2021-10-18 11:33:46

【入浴時の1分脚痩せマッサージ】

①足の指に手の指を絡ませて左右にグルグルまわす
②膝裏、股関節、脇の下にあるリンパ節をプッシュ
③足首→膝→脚の付け根に向かって、下から上へとマッサージ
④片方の手で二の腕をつかみネジルようにマッサージ
⑤おへそ周りを時計回りにマッサージ

♔美意識チャレンジ♔ 2021-10-18 11:33:50

タイプ別脚痩せ!!!

むくみが原因の場合は?

リンパマッサージが大きな効果を発揮!

滞った血行やリンパの流れを正常化し
しっかりと流れる状態を作ってあげるのがむくみの場合の脚痩せ方法です!

dieter♡りいな 2021-10-18 11:39:11

リンパマッサージとローズ蒸しテントを併用する事で、自律神経を整える効果や冷え性、デトックス、ホルモンバランスを整える効果が倍増します☆

#リンパマッサージ #福岡メンズ脱毛

こんにちは、カラダラボは技術重視の健全店です、本格マッサージが自慢のメンズエステ店です。リンパマッサージとアロママッサージを組み合わせたオリジナルマッサージが人気です。是非!癒されてください… https://t.co/t0tjeyRyEz
カラダラボ 金沢店 2021-10-18 11:43:36

ハーブ塩でチキン焼きました❣ 愛のサロン(オンライン寺婚サロン公認 コンシェルジュ) https://t.co/qMlH0FeFa9 恋と結婚の相談室★婚活カウンセリング★やってます。その他にハーブお料理教室★リンパマッサージもやってますので★お気軽にDMください

ハーブ塩でチキン焼きました❣ 愛のサロン(オンライン寺婚サロン公認コンシェルジュ) https://t.co/qMlH0FeFa9 恋と結婚の相談室★婚活カウンセリング★やってます。その他にハーブお料理教室★リンパマッサージもやってますので★お気軽にDMください

ハーブ塩でチキン焼きました❣ 愛のサロン(オンライン寺婚サロン公認コンシェルジュ) https://t.co/LYWD0ialed 恋と 結婚の相談室★婚活カウンセリング★やってます。その他にハーブお料理教室★リンパマッサージもやってますので、お気軽にDMください
広報ご案内バージョン 2021-10-18 11:51:00

【質問:脚を組むと太くなるんですか?】

太くなります…
脚の付け根部分のリンパを圧迫し、血液の循環を妨げるので老廃物が溜まりやすくなるのが原因です。

モデルさん達はよく脚を組んでいますが、その分ストレッチや運動、マッサージをしているから組んでも問題ないんです

魅惑の女子力戦隊 2021-10-18 11:59:41

☀️出勤情報☀️

🌴春乃 ゆり13:30~
抜群のプロポーションを誇る超絶美女にもうメロメロ💕

🌴双木りん14:00~
男心が分かってるイタズラ心で心地の良い距離感💝

昼割🉐
【Spa Lanikai】
Tel 090-54… https://t.co/lK3L3xO0qF

Spa Lanikai 2021-10-18 12:00:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました