【上野兄弟】[クリスマス直前ゲリラ投稿 by弟] 低糖質シュトーレン作ってみた!

スポンサーリンク

24,25に動画を出すと言いましたが、僕(弟)がこの動画をどうしても上げたかったので、ゲリラで上げさせてもらいました。シュトーレンはクリスマス前のスイーツなので(笑)

🎄クリスマス直前ということで、ドイツの伝統菓子シュトーレンを作りました。
正直言うと、ちゃんと店で買ったシュトーレンを食べたことがないので、めっちゃおいしかったですが、これが正解の味かどうかは定かではありません(笑) また本物の味を食べてみたいと思います。

今回のシュトーレンは、ばくばクックさんの動画を参考にさせていただきました。
最近この方の料理動画が大好きで、毎日のように見ています。
糖質オフでスイーツが食べられるのは最高ですよね。

またクリスマス当日に、イチゴ🍓のホールケーキを作ろうと思っているので、今度は顔出しで挑戦してみたいと思います。
お楽しみに。
クリスマス楽しみましょう!!🎄 上野兄弟

関連ツイート

[クリスマス直前ゲリラ投稿 by弟] 低糖質シュトーレン作ってみた! https://t.co/8qhZYHYUQK @YouTubeより
RyoTa 2021-12-24 09:18:37

ドイツの有名なクリスマスのお菓子と言えば、シュトーレン。本来クリスマス前から少しずつ食べるので、砂糖とバターたっぷりで日持ちする様になっているのですが、今年は低糖質で手作り🎄オートミール使用、ココナッツオイル塗布、ココナッツフレー… https://t.co/WULoKvLxV0
SN Heritage Automobile 2021-12-24 17:38:51

ケーキはシャトレーゼの低糖質!
子にゃおさん妊娠時から、ずっと変わらず。
明日は六花亭のシュトーレン。 https://t.co/CWgNiXZDXs
にゃお 2021-12-24 17:48:46

今夜糖質を解禁するんだ…!
でも気付いた。買ってきたもの低糖質。
ローストビーフ、ローストチキン、サーモン、チーズ。
糖質制限頑張ったしスパークリングワイン飲んでシュトーレンもつまんじゃおうかな!
آیان 2021-12-24 23:12:11

今年のクリスマスケーキはちっちゃな低糖質のチョコケーキですが今月入ってほぼ毎日シュトーレン食べてたので余は満足ぢゃ
茶居花のはパンっぽいし
いただきもののやつは美味しいし
自分で買ったのはフルーツケーキから進化した本格派って感じで今年のシュトーレンは当たりしかなかった
2021-12-25 23:59:25

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました