【あみみゆちゃんねる】ダイエット 2日間にファスティングでどのくらい痩せる??

スポンサーリンク
最近ダイエットしとりまして
目標であった我が身長の平均体重は下回ったものの

あと一踏ん張り痩せたいので
ファスティング、いわゆる断食を開始したものの
寝てる間に枕を食べてしまいそうなほど腹が減ってます

ムーミン 2021-09-30 20:50:24

ファスティングについて

皆さんはどんなイメージを持っていますか?

世間的なイメージが気になります!!
皆さんの意見を聞かせてください!

皆さんの声を今後の仕事に生かしたいと思います!!

ベリアル 2021-09-30 21:54:47

ファスティングってもともとは医療を目的とした断食法らしいよ!!だから健康になれるんだね♡
みこちゃん@diet 2021-09-30 22:24:14

「トロントの最高の医師が教える 最強のファスティング」読了した。内容は以前に読んだ本とそこまで違いはなかったけれど、ファスティングをはじめてみようと言う人の励みになるだろう良書だった。
#ファスティング
座っていても人参 2021-09-30 22:40:02

スポンサーリンク
働かざるものファスティング
Radical_0ct 2021-09-30 23:18:29

ファスティングって中断していきなり普通のご飯食べたらダメなのかよ⁉️

昨日思ったけど、なんか本田くん痩せちゃって心配になった
勝くんの体重の話もびっくりだったけど、ファスティングとかも無理しすぎないでほしいな😢
エイミ 2021-10-01 06:23:54

ファスティングって知らない人多いけど本当に効果抜群。
きついとか素人には無理って思う人もいるかもしれないけど、全然初心者にもできる。
実際私にも出来たからね笑
ファスティングで最終的に5.7キロも痩せた

月1の体重計乗る日やった。
んんんんんんあああああ???
あれ、壊れてる?って勘違いする数字やった。
2kg増ですわ…👻
生理前の浮腫のせいと思いたい。
あまりマイナスに考えへんとこ。
お腹周りは前よりややキツい気はするけど、気にし過ぎたらファスティングとかやりそうやからなぁ。
wagamama_body 2021-10-01 07:49:50

ファスティングってお腹は空かないの?
よく受ける質問です。
ファスティングをされた方は口々に不思議とお腹が空かないと言われます。
なぜそうなるのか、それは酵素の働きです。

結婚して13年。だんなさんの体重ずっと右肩上がり。
40代半ば、笑い話ではすまなくなってきました・・・

意を決してファスティングしよう!と決めました!

全力サポートがんばります!!

#ダイエット#ファスティング

正しいファスティング方法を世に広めたいんだけど…。
水だけファスティングとか、昔の人はやってたけど、現代人はやると危険なんだよね〜。
現代人は。脂肪燃焼回路とかも狭いし…。

スポンサーリンク
昨日、焼肉屋さんに行きました!
久々ガッツリ食べて飲んで二日酔いだし、お腹休めるためにファスティング、かなりお腹空いてしまったらゆるゆるとした食事にしますね❗️
miyu 2021-10-01 09:35:35

ファスティングってやってみたいですけど、どうですか?子供いて私がご飯食べないと、なんでパパ食べないのって聞いてくるもんなー
駒崎@相互フォロー 2021-10-01 09:39:43

疲れた胃を少し休ませて、老廃物を外に出す時間を作ってあげることがファスティング

コメント

タイトルとURLをコピーしました