【Yuki Nakagawa】ふくらはぎ痩せる足裏マッサージ開発したよ!

スポンサーリンク
夫にふくらはぎ&足裏のオイルマッサージ+頭のマッサージをしてディズニー代を稼ぐの巻。
まめすけ1219 2021-10-03 00:08:54

☆リンパマッサージ

①老廃物や水分によるむくみ改善
②セルライト除去

リンパが集中している場所
・首
・鎖骨
・脇の下
・鼠蹊部(足の付け根)
・膝裏
・ふくらはぎ
・足首

友達にもRTして知らせちゃおう♪

☆リンパマッサージ

①老廃物や水分によるむくみ改善

②セルライト除去

リンパが集中している場所
・首
・鎖骨
・脇の下
・鼠蹊部(足の付け根)
・膝裏
・ふくらはぎ
・足首

友達にも知らせてRTしちゃおう♪

☆リンパマッサージ

①老廃物や水分によるむくみ改善
②セルライト除去

リンパが集中している場所
・首
・鎖骨
・脇の下
・鼠蹊部(足の付け根)
・膝裏
・ふくらはぎ
・足首

友達にRTして知らせちゃおう♪

ヘッドスパか、マッサージ行きたい
足裏、ふくらはぎ揉みほぐしてほしい
ヘッドスパはただただ気持ちよく寝たい
はいせ。 2021-10-03 12:55:24

スポンサーリンク
75歳の父に覚えたての下半身マッサージをしてみる。足裏、ふくらはぎ、太もも。想像以上にカチカチの身体。恐る恐る、できるだけ丁寧に。
父の身体に触れるのはいつぶりなんだろうか。
下手くそなマッサージだけど気持ちいいよとしきりに言ってくれる父。
今までありがとうと心から思えた☺️

【O脚のためのマッサージ】

O脚の方は血液の流れが阻害されていることが多く冷え性にもなりやすいです…

毎日浴槽に浸かりながら習慣化してください!
両手の指を使い、足の指から揉みほぐしていきます。
次にふくらはぎ、膝の裏、太ももの順に。
膝裏は他の部分より優しく行いましょう。

◎ マッサージ フットマッサージャー 足 マッサージ器 マッサージ機 ふくらはぎ 足マッサージ フット フットマッサージ むくみ 足マッサージ機 足裏 エアーマッサージャー 足裏マ…
レビュー362件

https://t.co/1edY5bGUAJ

パスタ梅 2021-10-04 07:58:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました