【脱豚チャンネル】痩せたい SNSで「ダイエットに成功した人あるある」を募集したらモチベ上がりすぎて天国

スポンサーリンク
【リバウンド】って、ダイエットを停止または終了した後に体重がダイエット前またはそれ以上に増えてしまう減少のことを指す。ダイエット経験者のうち60%以上の人はリバウンドを引き起こしたことがあるといわれているらしいです。成功しても油断しちゃだめっ!w
miumiu女子力アップ♪ 2021-10-09 21:39:06

彼は初めて、自分から人を好きになったらしい。
付き合う前からこんなにも好きになって好かれたいと思ったのは初めてらしい。

歳の差あるし、会社の先輩後輩だしで男として見られたいと思って
私と付き合いたくて2ヶ月で10kgダイエット成功した。
何度も何度も告白してくれた。

【痩せたい】SNSで「ダイエットに成功した人あるある」を募集したらモチベ上がりすぎて天国 https://t.co/T4GseZo90z
梅村 2021-10-10 08:57:41

【痩せたい】SNSで「ダイエットに成功した人あるある」を募集したらモチベ上がりすぎて天国 https://t.co/X38BVdIhVC

“私には3つの財産がある。それは学校へ行かなかったこと。健康に優れなかったこと。そして、決断に弱かったことだ。だから、人が教えてくれたり、助けてくれたりして成功した”松下幸之助 #美容 #ダイエット

スポンサーリンク
ナッシュ noshはダイエット効果がある?減量に成功した人の口コミ評判

https://t.co/7pbREeWKud

宅配冷凍弁当徹底比較 2021-10-11 03:22:51

ダイエット成功者の体験談なんかを読んで、「この人は根性あるなぁ」とか「しっかり者だなぁ」とか「自分にはとてもできそうもない」なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない!本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました