【みおの女子トレ部】激痩せ 超スッキリ!ウエストと太ももが細くなる!骨盤矯正ストレッチ

スポンサーリンク

骨盤が歪んでると、内臓を支える筋肉が緩んで
お腹がぽっこり出ちゃいます。。。

<【整体師直伝!】あぐらが苦手な方へ!おしりまわりのストレッチ|整体・骨盤ジャーナル|整体・骨盤矯正(骨盤調整)のカラダファクトリー>

“あぐらができない”の問題はお尻にあり。

https://karada39.com/journal/post/training_12/

C 2021-10-14 20:17:32

✨三角のポーズ✨

リンパや血液がたまりやすい股関節のストレッチ。
下半身の浮腫みがとれてスッキリします❗

※骨盤の歪み矯正にも効果的 https://t.co/B9hBFuB1lM

突然骨盤矯正に行ってみたくなって、今日予約入れてさっきやってもらってきました。結論から言うと思ってたのと違った。
私はもっと自分の骨盤の歪みのことについて聞きたかったんだけど、お金をかけたマッサージ&ストレッチって感じだった。勉強になりました。次は整体に行ってみたい。
2021-10-14 20:56:20

153日目(昨日)
🔥骨盤矯正ストレッチ(7分)
🔥お尻トレーニングハードver(6分)
🔥二の腕と背中鍛えるシャンプーダンス(6分)
🔥最強腹筋(本気の2分)
🔥腰肉撃退ダンス(11分)
🔥内もも痩せる『ヴァンパイア』(オガ… https://t.co/2RVXaLsKzN
るしお、 2021-10-14 21:45:52

51日目
内外もも50回ずつ
ふくらはぎ30回ずつ
前もも30回
後ろもも30回
お尻もも50回
スクワット50回
背中30回
二の腕背中50回
二の腕胸30回
腹筋50回
ウォーキング(傾斜5%)1時間
骨盤矯正ストレッチ
プラ… https://t.co/cvczkVmRIh

スポンサーリンク
今日は
前もも、骨盤矯正、O脚矯正ストレッチ、お腹と脚の筋トレ、脚のマッサージをやりました🙂
肩は昨日より良くなったので肩甲骨を少し動かしてみました、肩の運動不足とかもあるのかもしれない😟
#ダイエット
ひよこま 2021-10-14 22:00:16

骨盤矯正ストレッチみたいなのしたら歪みが多少改善されたのはすっごい体感としてわかるんだけど、足組むの癖だしすーぐ元に戻りそう。習慣化するか…
りよ 2021-10-14 23:06:08

今日は
・骨盤矯正トレ
・ストレッチ

もも裏の肉とふくらはぎの外張りが気になるから駆逐作戦してる☝️
脚のラインを綺麗にしたいのよね〜

はるこ 2021-10-14 23:24:44

お風呂後→骨盤矯正→股関節→骨盤立て→開脚→開脚ベター→快眠ウルトラストレッチ9分🥱今日はちゃんと出来て満足✨
#オガトレ #ストレッチ
さき 2021-10-14 23:40:27

骨盤矯正、猫背改善 接骨院にて。
YouTube見ながら
足痩せマッサージ、猫背改善ストレッチ
今日頑張った、自分偉い。
あーちゃん 2021-10-15 00:01:10

10/14運動まとめ
・朝バレエエクササイズ
・体幹トレーニング
・徒歩出勤
・12分間全身ストレッチ
・シャンプーダンス
・8分くびれストレッチ
・徒歩退勤
・10分ストレッチ
・骨盤矯正エクササイズ

軽めの運動をたっぷりでき… https://t.co/9N2puXGIn5

りんご🍏 2021-10-15 00:14:12

むちゃくちゃお腹すいて目が覚めた
ダイエット頑張るんだ、、、
骨盤矯正ストレッチ2日目!!
とりあえず1ヶ月今月末までゆるく続けるぞ!!
まるこ 2021-10-15 04:18:03

10月14日(木)
ストレッチ(強化)・マッサージ・骨盤矯正・ブレス・ドローイン

通信障害、私のスマホは中々復旧してくれず、朝になってようやく😅
2階の自室だと、Wi-Fiの反応も悪いし、対策考えねば💦
動画を見ていて、切れているのに気付かないと悲惨💧

奏玻 2021-10-15 08:15:42

骨盤矯正ダイエットでは、いつのまにか日々のイライラが減少してったりします。これは身体の様々な不調が改善されることで、無意識に蓄積されていたストレスが減り、意識に上るイライラも減少するからです。夜に牛乳を飲むように、夜に骨盤矯正のストレッチをするとイライラしにくさもアップしますよ
骨盤ダイエット 2021-10-15 08:17:04

骨盤とかo脚の矯正ストレッチしたら身長伸びたかもしれん

✨カエルストレッチ✨

両膝を開いて、うつぶせ寝

両足のかかとが床について、
小指が天井に向くようにして

両足が床に付かない場合は
片方ずつ交互に床につけて

股関節の柔軟性を高め
骨盤の歪みを矯正します

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました