【探偵ちゃん🌙☁️negi】痩せる方法 7kg太ったのでダイエットのプロに話聞いてきた🥑

スポンサーリンク

こうきさんのInstagram
https://www.instagram.com/yoshimotokouki/

こうきさんのYouTube
https://youtube.com/channel/UCksnxVDQnC4oNuXUA6Ih4wA


🤍目次

0:00 OP
1:10 整理期間に太るのは普通?
2:53 ダイエットの正しい食事
5:51 筋肉を落としてしなやかな脚に
8:25 ダイエットに最適な季節
10:42 ダイエットで一番大切なこと
15:05置き換えダイエット


🤍


生理期間で7kg太ってしまったので
ダイエットのプロでもある
パーソナルトレーナーの知り合いに
色々とアドバイスをもらいに行きました✌🏻

BMIは18.5でした!

参考になるお話がたくさん聞けたので
皆様の参考になると嬉しいです🌙☁️



💜 My link

My link

ナウナウの私のショップ
https://naunau.jp/shops/364
https://www.instagram.com/sibelles.jp

My instagram
https://www.instagram.com/negioisiina

Twitter
https://twitter.com/negitantei

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJtTwsrT/

LINE@(ダイエットの報告)
https://lin.ee/zvwa6uc

探偵依頼(浮気調査)
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100osn900lpj1



#ダイエット #脚痩せ #ダイエット方法 #モチベ #モチベーションアップ #ブイログ #vlog #다이어트 #셀카 #데일리룩 #데일리룩코디 #패션 #패션스타그램 #오오티디 #코디 #코디스타ᄀ

【リバウンド】
自己流の過激なダイエット後は体の仕組みが変わり太りやすくなることも。できるならプロに相談すること。
意識は経済観念に比例しがち。せっかく痩せたから太るのはもったいないと思える節約家タイプは維持できるが、また頑張れば痩せられるという浪費家はリバウンドの可能性大。

#HMB #ダイエット
#プロ #トレーナー
普段から通勤や仕事中にオフィス内でもフロア間の行き来するから、階段こみで、7-8000歩/日くらいは軽く動く。その状態から、HMBサプリメント摂取して効果あるかしらん?プロテイン… https://t.co/imOMGBIwQY

EMSって何?プロスポーツ選手も使うダイエット法が斬新すぎる件〜ダイエット情報更新中https://t.co/sRq3z08E7t
木村あやの 2021-10-18 20:45:53

【ダイエット効果】

プロポリスは脂質の代謝を促進して
体脂肪を減らし、脂肪をためにくくする
効果が期待できます。

ハチミツはすごかった 2021-10-18 21:55:13

ダイエット再開79日目のをブログに書きました!良かったら見てください!
トレーニングをやらなきゃって思ってたけどプロでもないし気軽にやろうと決意!
出来る時にやりたいときに筋トレしよう!
#ダイエット #ダイエットの記録… https://t.co/348xqFTiAz

スポンサーリンク
最短で結果を出したいならプロに習うべき!

1日たった35分×週3日で他者と圧倒的に差をつける!

\6週間で割れた腹筋が手に入った人が続出/


https://t.co/BLTUqEMZoM

#ダイエット #筋トレ #痩せる #腹筋 #デブ #ぽっちゃり #シックスパック

プロ、肌のクレーター除去方法とダイエット方法つべで公開してくれん?
なるなる🐘⚡️ 2021-10-18 22:41:18

「現役パチプロがダイエット語るよ!」 https://t.co/sGE02ukKNC #ふわっち

2週間お試しで体験できるダイエットのプロに頼めるサービスがあるんです。しかもコスパが良い!!月にたった960円。3日坊主ならすぐ解約してしまえばよいし、合うようだったら、そのまま続けても1日たったの32円!
⇒ https://t.co/d1PfVOqAAg
chbby-girl 2021-10-18 22:50:30

「現役パチプロがダイエット語るよ!」 https://t.co/1ZAErXiRGF #ふわっち

◎ ブルブル 振動 マシン 3D 驚異の振動1分間2500回! RIORES ボディーシェイカー プロ 筋トレ ダイエット器具 リモコン付き ぶるぶる 振動マシン 本格 エクササイ…
レビュー103件
#フィットネスウェア
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rqj61.qyooa51d.g00rqj61.qyoob7e8/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fmobilebattery%2Fbody-shaker-pro%2F
おやぴよこ 2021-10-18 23:01:00

【植物発酵食品「OM-X」】#ダイエット

特徴は一切加熱をしないというこだわりの発酵・熟成方法!
元プロ野球選手の工藤公康さんも愛用!!

詳しくは

✅アミノバイタル(AMINO VITAL) / アミノバイタル プロ
✨アミノバイタル プロ(120本入*2箱セット)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

#ダイエット

https://t.co/XjJsB9tCl3

ぴょん 2021-10-18 23:52:56

浮腫みやセルライトなどなど限界がありますよね。
そこで、エステがかなりお安く体験できるという事で行ってきました。
自分ではどうにもならない部分はプロにお任せするべきだと考えが180度変わりました笑
行って損はないと思います~!

#ダイエット
#むくみ解消

る な 2021-10-19 00:33:57

美容院へ行ってヘアアレンジやセットのやり方を聞かない人って勿体ないなぁといつも思っている🐷🍷🍾

毎日プロにセットしてもらってるんだろうか?

#美容好きな人と繋がりたい
#美容垢
#ダイエット垢さんと繋がりたい
#ダイエット… https://t.co/lAnbescKuS

【リバウンド】自己流の過激なダイエット後は体の仕組みが変わり太りやすくなることも。
トレーナー等プロに相談すること。意識は経済観念に比例しがち。
せっかく痩せたから太るのはもったいないと思える節約家タイプは維持できるが、また頑張れば痩せられるという浪費家はリバウンドの可能性大。

スポンサーリンク
浮腫みやセルライトなどなど限界がありますよね。
そこで、エステがかなりお安く体験できるという事で行ってきました。
自分ではどうにもならない部分はプロにお任せするべきだと考えが180度変わりました笑
行って損はないと思います~!

#ダイエット
#むくみ解消

ともえ 2021-10-19 03:33:43

「転職のプロ」って「ダイエットのプロ」「禁煙のプロ」みたいな方かと思ったわ。
P助 2021-10-19 05:58:23

人って他人の事を
○○の人ってシンプルに覚えるから
第一印象ってわりと大事

しかもこれは後々まで残るから
相手にどういう人だと
捉えられたいか?は
ビジネスをしていく上で
1度考えてみるべきです

・筋トレのプロ
・ダイエットのプロ

こんな感じで覚えられたら
かなり有利!

まーしー🐉 2021-10-19 06:09:44

わたしたちは、アスリートやプロではないのです。 https://t.co/H9stB85ZDU #筋トレ #ダイエット #トレーニング #ジム
肉体改造 期間 2021-10-19 05:45:03

今の時代、昔と違ってアスリートやプロがトレーナーを探しているぐらいですから。 https://t.co/H9stB85ZDU #筋トレ #ダイエット #トレーニング #ジム
肉体改造 期間 2021-10-19 06:45:03

1日たった5分で憧れのモテボディに!【加圧インナー】とプロトレーナーの【美BODYトレーニング】が融合した新型ダイエットプログラム【WeXa】ダブルエクサ→https://t.co/T7jx82CUvv #ダイエット #エクササイズ https://t.co/fSa8De80VQ

実績ゼロでも権威性は出せる。

”差”を埋めるためにお金が発生するのがビジネス。

・プロ直伝の知識をもとに間違ったダイエット方法を暴露
・○○万稼ぐ人から直接コンサル受けて得た知識を発信
・営業歴20年の私が語るセールスの極意… https://t.co/GO7kYwB1Wc

ファスティングとは断食のことで、ダイエット効果だけではなく体をリセットすることが出来ます。

長期的なモノはプロの指導が必要となりますが、週末だけ、1日だけなら誰でも気軽に行えるのが魅力です。

断食中には栄養価が高い酵素ドリンク… https://t.co/fDvVoqEaRX

自宅で手軽に、誰よりも早く結果を出す!
プロに習うということはお金と引き替えに、最短でバキバキに割れた腹筋を手に入れるということ。

効果が無ければ全額返金!

https://is.gd/TOYIJR

#筋トレ #ダイエット #宅トレ #パパ #家トレ #マッチョ

火曜日朝はプロボクサーの宝珠山晃先生です👨‍🏫12月9日#ダイヤモンドグローブ で試合です😁

#fitness #boxing #目黒区 #中目黒 #格闘技 #ファイトフィット #ファイトフィット中目黒 #ダイエット… https://t.co/Xrj70SJsBE

骨盤くびれダイエット・ライトコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法 https://t.co/xZB1m4ydNw

実際にダイエットしている人を動画で見ていくことで、Beroer・Afterの痩せていく過程が目に見えて分かり、ダイエットの効果をリアルに感じることができる!

プロのトレーナーによるエクササイズ動画を参考にすれば、自宅で簡単にそのノウハウを実践することができるのもメリット

レイダイエット 2021-10-19 11:27:48

\#おうち筋トレ をご紹介/
「シングルレッグヒップリフト」

お尻周りの筋トレをご紹介!
お尻を引き上げたい方ににおすすめの運動です◎

✅上げ下げのスピードにメリハリをつける
✅正しい呼吸を意識する

#筋トレ #ダイエット… https://t.co/CeNJJqPjCx

ダイエットのプロが毎日動画で分かりやすくサポートしてくれます。
https://t.co/4q50Fnkc4b
紹介割引あります【tc4803】

コメント

タイトルとURLをコピーしました