【やまももちゃんねるつ】痩せた アラサーが本気で1ヶ月間ダイエットした結果!食事と運動、モチベのあげ方¦パーソナルジムってどんな感じ?

スポンサーリンク
置き換えダイエットやったことあるけど私は絶対に続かないしリバウンドする。だから食事はした方がいい。一生続けられるのは運動だと思う。食事制限を一生やるなんて無理だし痩せたら普通に食べ始めたら絶対に戻るのでは。私の場合の話です。

おはようございますヴォルグです。
最近 体重がヤバくて😵💦💦
ダイエット始めました!

食事制限は苦手なので運動始めました!

adidasのアプリ ダウンロードして
ランニングしたぜ!
7.24km

#ランニング… https://t.co/kwo5FMVPQd

TheSecret 2021-10-19 09:07:34

【基礎代謝を上げる方法】
ダイエットの効果がでない、お肌の調子が悪い…それは基礎代謝が下がっているからかもしれません。
基礎代謝を上げるには…
・体を冷やさない
・朝食を食べる
・程良い運動をする
・炭水化物をとりすぎず、バランスの良い食事を

間食をほんの少しでもしている場合、いくら運動をしていても、いくら食事制限をしていても、それはダイエットとは言わない

【脚やせとダイエットは根本的に違う】 ダイエットと脚やせの方法の違いを理解しないと足は一生細くなりません。 ダイエットは、食事制限や、きつい運動等「ずっと継続する習慣」を身につける事が大事」。 ずっと継続しなければリバウンドを起こし、もとの太った体に戻ってしまいます。

スポンサーリンク
おはよう!ダイエットは『食事・運動・睡眠・思考』の4つのバランスが大事。1つ1つは完璧じゃなくて大丈夫。最善を尽くして努力し続けよう。めっちゃ頑張る時もあって良いし、休む日があっても良い。休む日が2日続いても良いよ。

せーーーの… https://t.co/JLgXKKpoUg

殆んどの事は「本気」になれば成し遂げられます。例えばダイエットは食事の量を減らして適度な運動をすれば誰でも必ず成功できます。なぜ失敗するかというと「本気」ではないから。もし「痩せなければ死ぬ」と言われたら絶対に痩せられるはずです。成果が出るかどうかは「本気」になれるかが全てです。
真夜@travelar 2021-10-19 09:27:35

【ダイエットの成功を妨げるNG集 Part3】
☆空腹でエクササイズする
☆有酸素運動しかしない
☆何かをしながら食事する
☆ゆったりとした服装が好き
☆食事を十分にとらない
☆●●抜きダイエットを行う
☆ストイック過ぎる
☆運動後に間違った間食をとる
絶対痩せたいっ! 2021-10-19 09:29:58

運動で痩せようとするのはコスパが悪すぎ!

運動の前に食生活の改善を優先せよ。そして、運動+食事制限は厳禁
#ダイエット #綺麗 #あるあるネタ

定期血液検査で中性脂肪数値が爆高かった、その時の体重80キロ

標準体重73キロを目指しダイエット開始

食生活の見直し(時間、量、質)と運動(ウォーキング、筋トレ少し)

約70日でダイエット達成

ご褒美として一時的に食事制限解除
少しリバウンド

#ダイエット記録

余談@中性脂肪の塊 2021-10-19 09:44:44

【ダイエットの基本】
・食事回数を減らさない
・有酸素運動
・筋肉をつける
美脚♡ダイエット 2021-10-19 10:06:21

ダイエットが上手くいかなくて、日々の食生活に問題が思い浮かばない場合は、「睡眠不足」が理由の場合も多いです。

睡眠時間が少ないことでストレスが溜まり、食事量が増え、運動量が減るということが科学的にも立証されています。

少なくとも6時間は睡眠を取りましょう。

#ダイエット

【ダイエットの基本】
①ゆっくり食べる
②熱くして食べる
③朝食と昼食はしっかり食べる
④甘い物やカロリーの高いものは朝と昼に
⑤食事の前には少し多めに水を取る
⑥夕食は減らす
⑦炭水化物を減らす
⑧油ものは控える
⑨運動を心がける
⑩自分の体を良く見てみる
esteとdietのあるある 2021-10-19 10:18:43

【手段にこだわるやつは痩せない】

「自分にあったダイエット方法が」
「食事制限とか体に悪いよ」
「運動とか私絶対に続かな〜い」

こんなこと言ってる奴は
まぁ痩せませんね笑

なぜなら、現状の自分で
痩せようとしているからです

まずは1つのダイエットを
1ヶ月継続しましょうよ

殆んどの事は「本気」になれば成し遂げられます。例えばダイエットは食事の量を減らして適度な運動をすれば誰でも必ず成功できます。なぜ失敗するかというと「本気」ではないから。もし「痩せなければ死ぬ」と言われたら絶対に痩せられるはずです。成果が出るかどうかは「本気」になれるかが全てです。
ゆうき 2021-10-19 10:24:39

前のダイエットから
リバウンドしたんだけど3週間で

食事改善/
毎朝90分ランニングマシーン
ストレッチ/ダンベル/腕立て腹筋100/
運動後外瞑想
夕方サウナスーツ着て90分
映画見ながらチャリマシーン/
最後湯槽で1時間程滞… https://t.co/Qjh86nwKLn

スポンサーリンク

ダイエット決意してから、3日で1.6kg痩せたのに、そこから3日間同じ体重のままで痩せてくれません😇食事制限強化して、その後運動のこと考えようかな…😭 https://t.co/kvQgZ6HCeU

殆んどの事は「本気」になれば成し遂げられます。例えばダイエットは食事の量を減らして適度な運動をすれば誰でも必ず成功できます。なぜ失敗するかというと「本気」ではないから。もし「痩せなければ死ぬ」と言われたら絶対に痩せられるはずです。成果が出るかどうかは「本気」になれるかが全てです。
RINA 2021-10-19 10:39:03

年齢を重ねるつれて代謝が下がる。でも食事を変えない。とすると、カロリー消費が追いつかなくて太りますよね🍰いくら食べても運動しているから大丈夫!と思っていた20代前半とは違います😭
ただ言えるのは、今が一番若いということ!頑張るぞー💪
#ダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい

そんな感じで3ヶ月続けられてるけどまだまだなのでこれからも頑張ります🙄
結局ダイエットは食事制限で、運動は補助程度だそうなので、、ストレスの溜まらない程度に食事内容を変えていかないと痩せないですね😔
知世 2021-10-19 10:57:19

【痩せた】アラサーが本気で1ヶ月間ダイエットした結果!食事と運動、モチベのあげ方¦パーソナルジムってどんな感じ?/Diet vlog https://t.co/eDB8ZOSpky

ダイエット成功者をみては「どうやって痩せたんですか」と訊いてまわってる人に限って、運動と食事制限だというと失望した表情をする。楽してすぐに痩せられるダイエット方法なんてこの世には存在しないということにまだ気が付かないのか。https://t.co/Prj4q8xUeA

テレビなどで様々なダイエットが特集されてますが結局は視聴率稼ぎだと思います。
ダイエットは本当は単純で、食事と運動で決まると言っても過言ではないと思います。
楽して痩せるなんてないと思います。
楽して痩せようとしている母を見て思いました。

殆んどの事は「本気」になれば成し遂げられます。例えばダイエットは食事の量を減らして適度な運動をすれば誰でも必ず成功できます。なぜ失敗するかというと「本気」ではないから。もし「痩せなければ死ぬ」と言われたら絶対に痩せられるはずです。成果が出るかどうかは「本気」になれるかが全てです。
タチバナ@学生起業家 2021-10-19 11:27:55

ダイエットをしていて
減量効果が実感できないことがあっても
食事制限や運動を
以前と変わらず続行できる人ならば
きっとダイエットは成功するでしょう
ダイエットの成功法則 2021-10-19 11:28:51

運動・ダイエットにプロテインは必要ない!

プロテインはタンパク質などの
体を修復・パワーアップするための栄養素です。

トレーニング上級者には有効ですが
運動初心者は食事だけで十分補えます。

たくさん摂取しても分解後そのまま排… https://t.co/9tixVZz1dm

思春期の女の子はダイエットはすごく気になる時期ですがダイエットを行うのであればなるべく無理な食事制限ではなく、リンパの流れを促進するもの・軽い運動等が良いです。運動は成長ホルモンの分泌も促しますから一石二鳥です。

«甘い考えがすべての悲劇のはじまり»
それはダイエットも同じ事が言えます。明日からがんばればいい、明日から食事制限をしよう、明日から運動しよう、それはすべてあなたの甘えの心です。これがある限り痩せるのは無理です。
ななし。 2021-10-19 11:39:22

糖質ダイエットとかなんだったんだろなと最近思う。糖質減らして脂は摂っていいから肉はいくら食べてもいいなんて極論身体に良い筈ないし健康に痩せやすい身体を作れるわけないんだよね😞将来的にずっと綺麗なボディラインでいることを目指すなら運動とキツくない食事管理。一瞬体重減っても意味ない

【超簡単!7つのダイエット方法】

1.体重を測るだけ

2.食事はゆっくり

3.通勤・通学時間を運動時間に

4~7はこちら⇒⇒⇒https://t.co/PvFFr5ROOy

ダイエット情報局♪ 2021-10-19 11:40:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました