【Yuki Nakagawa】「カエル足」股関節が硬い人OK!脚痩せ・お腹痩せできるよー

スポンサーリンク
TLに流れていた
股関節を柔らかくする
カエル足🐸をやってみた。
自分の重みが荷重になって
けっこう開けてた。笑
180度になってみたいわ。♡
Dear honey 🌙.*·̩͙ 2021-09-25 04:59:44

【ダイエット日記9/24】
昨日夜中に思いつきで作業したので眠い…

🍀朝
朝トレ
股関節と肩甲骨ストレッチ

🍀昼
カエル足ストレッチ
カエル足プランク

🍀夜
脚、お尻、お腹筋トレ
脚ストレッチ
脚マッサージ

段々ルーチン化… https://t.co/y7H4UHQEp3

#ユウトレ 完了‼️
股関節エクササイズ
カエル足立ち腹筋
立ちパカ
BTS肘パカ
DVD土曜日
おじぎ30秒下半身痩せ
脇痩せ
肋骨絞め
下腹部痩せ
腰肉撃退
明日は有酸素運動だな~😁 https://t.co/lZKqWND7TG

毎日カエル足ストレッチやってたら股関節痛い(´・ω・`)
これは筋肉痛なのか、ただ単に痛めてるだけなのか…🤔

涼しくなってきたから夜のウォーキングもありだなぁ

けーちゃん 2021-09-25 23:14:30

#なるねぇとポジエット
一日目!
カエル足すごく効いてる感じがする🔥股関節回し右側だけ回す度にポキポキしててちょっと笑った🤣
しっかり汗もかけるいい運動🙌
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง https://t.co/ZbaSOjGWdC
ぷい田@綺麗になる🔥 2021-09-25 23:31:04

スポンサーリンク
【お腹痩せるカエル足ダイエット】コレやらないと痩せない!股関節ストレッチ https://t.co/khMvLzb4cG @YouTubeより
#ズボラストレッチ

いやはや、今日は朝からガン吐き

yayoi🎶 2021-09-25 19:44:19

【お腹痩せるカエル足ダイエット】コレやらないと痩せない!股関節ストレッチ https://t.co/fY1MJjuoxV @YouTubeより
寝る前にこれやったよー。足の長さが変わって面白かった(ノ∀`笑)

#ズボラストレッチ

おもち。ダイエット垢 2021-09-26 00:34:40

昨日、運動したのに忘れてた…

カエル足痩せ 6分
胸トレ 3分
座ったまま腹筋痩せ3分
股関節ストレッチ 5分

足が攣ったから、軽くね〜

🐱ふむねこハンクラ部🐱

寝ながら股関節ストレッチの中で、仰向けになって足の裏合わせて足を体に引き寄せたカエルの足みたいな状態で膝をパタパタ上下させるやつを割と気持ちいいのとわかりやすいからって理由で続けてるんだけど、なんとなく脚がシュッとしてんな〜と思うことが多い気がする。効果あるのかもしれない。

有酸素運動の日曜日
先ずは
股関節エクササイズ
カエル足立ち腹筋
立ちパカ
BTS肘パカ
DVD日曜日
全身痩せ
そして有酸素運動して全部で60分弱
夜はストレッチ系と顔面エクササイズかな~😁 https://t.co/4jb9kgP2wu

今日の夜宅トレは、すごく疲れたのでマリネスをお休みして、こんさんストレッチを2つ。
筋トレもストレッチも出来て、寝る前にするのが超気持ちいいし、よく寝れます😊
カエル足毎日してたら、めっちゃ股関節柔らかくなっててびっくり🤗 https://t.co/DYpP6AyoXZ
りぼん🎀165cm 2021-09-26 22:34:33

8日目。今日もこんさん @totonoetekarada のカエル足と併せてやった。まだたったの1週間そこらだけど、確実に股関節が柔らかくなってきて、あと少しで開脚して前屈した肘が床につきそう。頑張る!💪🏼 #ズボラストレッチ… https://t.co/U9gYxEFLGr
ChandraL 2021-09-27 09:40:16

#ユウトレ 完了‼️
股関節エクササイズ
カエル足立ち腹筋
立ちパカ
BTS肘パカ
DVD月曜日
肋骨絞め
腰肉撃退
下腹部痩せ
3分有酸素運動
おじぎ30秒
おまけにバレエエクササイズで軽くストレッチ
汗かいた~😊 https://t.co/6EZQQJpTSm

ズボラストレッチ9回目

カエル足ストレッチ

https://t.co/FY3QWg8T0B
やってたらなんか体が硬すぎて伸びてない気がしたので

股関節ストレッチ

https://m.youtube.com/watch?v=6fLs607Sfd4&vl=ja

をずっとや… https://t.co/w8ZfAqAwKQ

2021-09-28 08:42:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました