【ズボラストレッチ】コレ出来ない人は絶対痩せない!柔軟性を上げて激痩せする!脚やせストレッチ

スポンサーリンク

なるねえのこれ短期間でめちゃ効果見えて脚やせもやろうと思ってるんだけどどれ選んだらいいのか分からない🤔🤔 毎日チャリ漕いでるから太もも張ってる気がするし筋トレよりもストレッチのほうがいいのかな、、
@naru_enjoy_diet https://t.co/C0vuRNsOeG
ぱんだこ 2021-10-14 21:28:43

顔やせ12分+脚やせストレッチ+全身ストレッチ終わり
椛香 2021-10-14 21:43:53

まだまだ休憩して〜ってのが多いけど
昨日よりは全然スムーズにストレッチできた!!!!!
筋肉痛痛いけど脚やせのために頑張ります、、、、
ちゃる 2021-10-14 22:32:44

10/14 ひなちゃんねるのお尻はほんとしんどい(;´∀`)
日中
・顔やせマッサージ ⅹ2
・ピラティス
・ソーラン節足パカ

・足パカ4分間
・脚やせマッサージ
・お腹痩せ(ひなちゃん)
・背中痩せ(ひなちゃん)
・お尻痩せ(ひなちゃん)
・脚やせストレッチ(ひなちゃん)
❤︎ 2021-10-14 23:06:55

ここ3日くらい久しぶりにまともなご飯食べてた。
1ヶ月頑張ったからとりあえず休憩。

でも今日は脚やせストレッチを動画見ながらひたすらやってたし、
これを習慣つけて、更に置き換えで軽く食事制限して、ジムで筋トレして〜ってして
今年中に……うーん、55㌔にはなりたいな!

スポンサーリンク
10/14 269日目

体重⇒52.5(前日比-0.4)

〜今日の運動〜
ズボラストレッチさん
・お腹のリンパマッサージ
・脚やせストレッチ
まりなさん
・4分ふくらはぎストレッチ
・8分くびれストレッチ
ひなちゃんねるさん… https://t.co/5H6wy1jaIv

しろうさぎ 2021-10-14 23:41:01

今日の記録ᝰ✍︎꙳⋆
脚パカ50回×5回
サイクリングキック 50回×5回
腹筋30回×2回
プランク45秒×2回
脚やせストレッチ(ひなちゃん動画)
その他ちょこちょこ
#ダイエット記録
#ダイエットのモチベーション… https://t.co/iNL1aj4E0g
あるぐ🐙🥦 2021-10-14 23:45:55

2021.10.14 60.1kg

⋆脚やせソーラン節・足パカ
⋆下腹部トレーニング
⋆カエル足
⋆おしり痩せ
⋆背中痩せ
⋆脚やせストレッチ
⋆脚やせマッサージ

ちょっとずつだけど体重が落ち始めたからモチベ上がる!… https://t.co/EZieyTX63l

ちょろの 2021-10-14 23:47:42

10/14
朝 ×
昼 炊き込みご飯一杯、お鍋一杯
夜 焼肉、焼き野菜

筋トレ
逆腕立て伏せ
脚やせストレッチ

#ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット垢さんとつながりたい
#ダイエット仲間募集中 https://t.co/c74H1gEugR

ちゃんりー 2021-10-15 00:12:52

#りせともよと本気秋ダイエット

10/14 17日目
・なるねぇ脚やせソーラン
・なるけぇカエル足
・ストレッチ
腹筋すぐサボっちゃう~ https://t.co/yPbktdo9P3

Sakuma@りせ友 2021-10-15 00:39:03

脚やせストレッチしようとしたらふくらはぎがつって挫折した(意思弱)
kai 2021-10-15 01:58:05

私のえらいところ。いつも起きてた時間より1時間早く起きてストレッチと脚やせトレーニングとマッサージしているところ。
Poyo* 2021-10-15 08:29:00

朝ウォーキング2.53km 肩ストレッチ→だいどー先生フォームローラーふくらはぎ→脚やせ復習②→立ち腹筋 今晩は脚やせレッスンですねぇ🥰 #ユウトレルーム #脚やせの秋 https://t.co/6I5pcCvLpS
ちかこゆ 2021-10-15 09:29:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました