【すずきち】爆食 明日からダイエットします。

スポンサーリンク

#爆食#大食い#コンビニスイーツ#モッパン


【明日からダイエットする】
1番信用しちゃいけない言葉

この爆食で、
さつまいも>栗>かぼちゃから、
さつまいも>かぼちゃ>栗に変わりました。
私の中で芋は絶対的王者です🍠


ご覧いただきありがとうございました🎃💗


↓もしよかったら見てください📷
Instagram:suzukichidayo

さて、生理前&生理中爆食しすぎたので明日からちゃんとダイエットする😭!!!
ちゃん 2021-10-10 21:50:06

本日の体重94.8キロ!
すんません💦昨日チョコレートとお米爆食しまちた🤣
明日からIUダイエット4日間頑張ります‼️
朝りんご昼サツマイモ夜プロテインというあれです。
人体実験w何キロ落ちるかな~😁?
(^0_0^)ぶひ子 2021-10-11 20:45:25

【爆食】明日からダイエットします。 https://t.co/FtxozODHGU

爆食に爆食を重ねだいぶ満足したので明日からダイエット始める….!!
とまと。 2021-10-13 21:36:16

昨日、明日45㌔になってたらいいなって思ってて
今日体重測ったら45.0㌔だったー!
やったぁ!
3日間の爆食を2日で戻せた!
土曜の夜までに落とせるとこまで落としたい!
明日44㌔代に入れるといいな🥺

#ダイエット
#ダイエット垢さんと繋がりたい

るな 2021-10-14 08:41:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました