【MuscleWatching】[-13kg] 最初の1ヶ月全く体重が減らず・・・、でも私はこうやって生まれ変わった。

スポンサーリンク
臨月まであと3ヶ月ほど、最初の妊婦検診で栄養士さんと相談した目標体重にするなら1ヶ月+3kg平均だとして…これからもっと太りやすくなってバン!と増えるなら…ハァ…冬はね…ご飯が美味しいんだよ、お腹いっぱい食べちゃうのよ……
やよい*23w 2021-09-26 22:59:51

RFA買ってから1ヶ月。2日に1回のペースでだらだらやってる。体重減ってないし筋肉もこれといってついた感じもしないけど2年付き合ってきた左肩の痛みは最初の2週間で消えた。ストレッチすごい。
なつあ 2021-09-27 09:38:46

ダイエット始めて4ヶ月くらいの今。
最初3ヶ月はゆるゆるとだけど体重落ちてたのに、ここ1ヶ月くらいピタッと体重動かなくなった。
基礎代謝以下しか食べないようにしてるのに体重が減らないという事は、もしかしたら私は無意識のうちに大地か… https://t.co/1JaPTAIdDA
おわる 2021-09-27 12:33:28

筋トレし始めて丸っと3ヶ月経った!最初1ヶ月半位は本当に体重変わりなかったけど、3ヶ月経ったら体重-3キロ体脂肪率-3%減ってた🥺✨お腹ぷよぷよだけど筋肉の影が見える!めっちゃ良い減り方してる!✨✨
fxx 2021-09-27 12:44:53

リングフィット、ワクチン後1週間はお休みしたけど、その期間抜いてもうすぐ1ヶ月。毎日やってます!
1か月でもだいぶ変わるね!スクワット余裕だし最初のときより負荷はプラス4だけど20分くらい続けてやっても筋肉痛ならなくなったし!
体… https://t.co/DZsA0wtZdv
ひろむ 2021-09-27 19:50:44

スポンサーリンク
おはよー。
今日は午後から在宅ワークだよ🧵
眠気が強いいいい😴😴😴
体重が100g増えててげんなり😑
1ヶ月1kg減というスローペースで
いきたい気持ちはあるんだけど、
私の場合は最初は減りやすいから
少しでも増えると萎える😔
でも頑張る🥺
本日もよろしくです😊🌈✨
ちゃぷ@元PSW 2021-09-28 10:05:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました