【Erina’s choice】60→46kg 生理前の食欲どうしてる?過去に失敗したダイエットは!?「ミスド食べながらダイエットQ&A」

スポンサーリンク

今日もまたゆる〜く(笑)
私のお気に入りのミスド達を食べながらダイエットQ&Aしていくよ!

前回のマックの質問で答えきれなかった質問を、今回のミスド動画でお答えしています!

私、お肉も好き!甘いものもだ〜い好き!笑
つくづくダイエットってメリハリが大切だな〜〜〜

心の休憩になりました♡

凄く爆食をしてしまうんですが

皆さんは、食欲が止まらない時
(生理前など)
何を食べられてますか?

#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット垢さんとつながりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット飯 #ダイエットのモチベーション #ダイエット

もちぷよ 2021-10-12 19:44:15

生理前の異常食欲を理由にポテチすら食べ始めた
ダイエット…とは???
あおと 2021-10-12 19:53:40

おはようございます☀

今日は朝からかなり落ち込みました。

1週間かけて落とした1kgがまた戻り増えてました。

生理前との食欲にうちかって落とした分がこうも簡単に増えるのかと…
ダイエットではあるあるなんでしょうけど
気分はツ… https://t.co/poru8FeHwN

🌸花子🌸 2021-10-13 10:19:06

16時間ダイエット2日目

コーヒー


オートミール
(のり、塩昆布、チーズ)
クラムチャウダー
目玉焼き

体重
50.6キロ

もやもや期に入ってしまったので
食欲がすごい…いつも生理前は太ってしまうので無理せず体重キープできればと思います😌

さし@ダイエット160cm 2021-10-13 14:22:24

ダイエットしているのに
生理前の食欲おばけで
毎回戻る
皆さんどうしてるのですか?
はうる 2021-10-13 15:59:37

スポンサーリンク
朝だけ炭水化物を摂る生活をしてからめちゃくちゃお腹空く。ダイエット生活1ヶ月半でもうすぐ5kg痩せる…!でも生理前で食欲やばい!誘惑に耐えてる…。
柊(しゅう) 2021-10-13 20:21:45

⧉今日の反省⧉
生理前のこの期間どうしても食欲が旺盛になっちゃう…。生理前、生理中は体重をキープする事にフォーカスしてダイエットは生理終わりかけから始めよう。取り敢えず現状維持。今日はカロリーも脂質も摂りすぎた…ステーキ食べる時は100gに小分けしよ🙂、反省。

生理前の食欲でダイエットのモチベだだ下がり😔
mmm 2021-10-13 21:12:34

2週間前からダイエットしてたのにもう最悪
どうやって生理前の食欲って抑えられるん
ミ🈂️ 2021-10-13 22:26:02

生理前の食欲を抑えて、
ダイエット成功!

・炭水化物の量を減らさない
・血糖値を下げない1日5食
・野菜とたんぱく質を揃えて1汁2菜
・炭水化物から食べる
・キャンディーを持ち歩く
・夜の空腹に有酸素運動

dieter♡りいな 2021-10-13 23:38:50

生理前のダイエット過酷すぎて泣く
食欲すごいし何より疲れやすすぎて運動がいつも通りできない

生理前で全然減らないし
食欲えぐいけど
前向きに頑張ります(´・_・`)💭💗!

#ダイエット垢さんと繋がりたい
#ダイエット https://t.co/HLOiYRm74K

めろ ♡ 2021-10-14 07:55:01

ダイエットしてるはずなのに
食欲がやばいのやばい…
生理前だなー。

生理前って、ダイエット中って頭にあるのにこんなに食欲止まらんもん?
灰。 2021-10-14 10:45:11

私、
生理前は食欲センサー崩れます。
あるダイエットコーチに相談した所、食べたくなってからではなく、事前対応でエネルギーになるような物を多めに食べるのも食べ過ぎ防止になる、と言われ、ごはんをしっかり摂るようにしてます。
お菓子とか… https://t.co/3f5yhCtReZ

10月入ってダイエットスタートして
少し食欲を抑えてたから
生理前、こんなに食べてしまう事に罪悪感…
ピリちゃん 2021-10-14 15:07:40

スポンサーリンク
排卵期から生理が始まるまでの期間、とくに生理が始まる4~5日前の頃はイライラ感がアップしたり食欲が異常なほど止まらなくなることがよくあります。どうしてこんなに食べても食べてもまだ食べたいんだろう?という時は生理開始日をみてみると納… https://t.co/7UcSiS2pP9
漢方の五葉館薬局 2021-10-14 18:02:32

これからはピルというチート技を使って生理前のPMSと食欲無限大を緩和してダイエットしてみる

生理終わった直後は順調に痩せるけど生理前がカビゴン並(食欲)やねん…

ずっとPMS辛かったし月3000円かかるが、情緒不安定と食欲無限大を少しでも緩和できるなら高いけど払うしかないな

まり 2021-10-14 19:41:36

ずっと続けてるダイエット漢方🍦
生理前はいつもたくさん食べてしまうのだけど今回は食欲が抑えられてて体重が増えませんでした☕️これからも続けていきたいな〜 https://t.co/EEOcR3DAC6
🌧 2021-10-14 21:21:04

ダイエット本格的に始めてはや1ヶ月。MAX体重から4キロ痩せた。
モチベ高いけど、生理前の食欲が襲ってくる〜〜〜あ〜〜たすけて〜〜
わちゃん 2021-10-14 21:29:16

生理前ってとことんダイエットに向いて無さすぎる。体重減らないし💩出ないし眠いし食欲やばいし
うみ🍒 2021-10-15 08:00:59

【60→46kg】生理前の食欲どうしてる?過去に失敗したダイエットは!?【ミスド食べながらダイエットQ&A】 https://t.co/yqdF0BKkO7

生理前だから食欲爆発してて
今流行りの漢方飲んだらえげつないぐらい出たんだけどこれが生理に関係してるのか分からんし
いつも生理前にダイエット始めちゃうの学習しないな(;_;)
しんどい豆腐 2021-10-15 14:01:29

生理前はこんな食欲で
お腹も痛くてしんどいけど
ダイエットもしないといけない

大変 https://t.co/1yRVPoxy0T

2021-10-15 20:22:11

生理前の食欲どうにかなんねえかな
ダイエット中なのに食べ過ぎてしまった死にてー
曲水の宴@twst 2021-10-15 20:22:29

10/14(木)
体重58.8kg

不眠、疲労、むくみがすごい。朝は作る気力なし。バイトなのでお昼はお弁当。バイト中ひたすら眠いし空腹。生理前の食欲で間食たくさん😂生理前はしかたない!

#RIZAP #糖質制限
#ダイエット… https://t.co/8oEuf0sf5A

生理前だからか食欲抑えられへん。あーどーしよ。ダイエットが…。ダイエットが…。
𝐴𝑌𝑈.𝑵 2021-10-15 20:48:29

生理前の食欲を舐めてた…。
ダイエットを意識するとより強敵…。
もにこ 2021-10-15 21:42:46

昨日から食欲が恐ろしいのだけど、これも副反応だろか??
ただの食欲の秋だろか??
生理前ではない。すごい、永遠に食べれる…!!!
ダイエットしたいのに!!!
こゆき 2021-10-15 22:33:30

生理前の食欲を抑えて、
ダイエット成功!

・炭水化物の量を減らさない
・血糖値を下げない1日5食
・野菜とたんぱく質を揃えて1汁2菜
・炭水化物から食べる
・キャンディーを持ち歩く
・夜の空腹に有酸素運動

dieter♡りいな 2021-10-16 00:39:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました