【餅田コシヒカリチャンネル】ダイエット飯 TikTokでも話題のしらたき冷麺を作ってみた!

スポンサーリンク

#餅田コシヒカリ #ダイエット #白滝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエットの味方、白滝大先生を使って冷麺を作ってみました🥺❤️
本格的にダイエットを始めてから、食べる企画が減ってしまい寂しい…というお声も頂いておりましたので、
皆様から頂いたダイエットメニューを作って食レポしていきたいと思います📝
是非コメント欄で教えてください☺️💬
チャンネル登録・高評価・コメントもお願いします!

昼 お寿司

夜 しらたき冷麺 https://t.co/6h3LOobPAp

りり 2021-10-20 07:31:19

旦那さんがダイエットしてて、インスタで見つけた冷麺真似したら美味しくてハマった🥺💗

\しらたき冷麺/
白だし大さじ2
お酢大さじ2
水100ml
ごま油小さじ1
冷やしてから卵とキムチときゅうり盛り付けてゴマ振ったら、はい完成… https://t.co/Z5ikVnGO0G

きき 2021-10-20 20:30:33

盛岡冷麺好きで市販のもりおか辛麺買って豆乳とすりごま加えてみたら美味しい〜!これ鍋にも良いな、胡麻豆乳坦々鍋
鍋ならしらたきがヘルシーで良いけど麺はやっぱりお腹に溜まる〜

推しに会うため愛しのFFちゃんに会うために痩せようと思い、とりあえず夜ご飯をしらたき冷麺(トマトver.)にしてみました

正直トマトジュース苦手です(トマトは大好き)

まだ2,3口しか食べてないけど泣きそうです()

とるた @低浮上 2021-10-21 19:41:08

しらたき冷麺(この寒いのに)、チョレギサラダ、豆苗と人参のナムル https://t.co/HVcARXk16s
いくら 2021-10-21 20:32:53

スポンサーリンク
どうしてもお腹すいて
しらたきで冷麺作ったら
なかなか美味しかった🍜

てか、今更ながら
しらたき(こんにゃく)って
PFCほぼゼロなんですけど
水か空気なんだろうか????

どうしよう

お昼3日連続しらたき韓国冷麺食べたから、今日は息抜きにノグリ海鮮ちゃんぽんo(・x・)/
うん、期待してたものではなかった!全く辛くなくてなんか物足りない感じやった😭
やっぱりプルダック麺やな♫ https://t.co/lzH5GsDobf

コメント

タイトルとURLをコピーしました