【かなやん】-14kg 簡単で美味しいダイエットレシピ|豆腐ハンバーグ|白滝チャプチェ|WHAT I EAT IN A DAY TO LOSE WEIGHT AND BE HEALTHY

スポンサーリンク

🧸英語字幕は動画内の右上『cc』ボタンから字幕のON OFF を選択できます

こんばんは🌙
動画をみに来てくれて有難うございます☺︎💓

今回は和食料理vlogになってます🇯🇵
前回の動画で視聴者さんからリクエストを頂いていたので、
いくつかお答えしています☺️
沢山のコメントお待ちしてます😆☺️

(次回はサツマイモのアレンジ集動画を出す予定です🍠)

🧸CHAPTER
00:00 ハイライト🍳
00:41 breakfast🌞 焼きししゃも南蛮🐟
01:36 オートミール納豆巻き🍣
04:11 lunch🍽 豆腐ハンバーグ
07:22 dinner🌛 白滝チャプチェ🥕

🧸レシピ
焼きししゃもの南蛮漬け🐟
ししゃも4~5匹
ミニトマト3個
ピーマン1個
人参1/5本
小玉ねぎ1/2個

南蛮漬け(2人分くらい)
麺つゆ(3倍濃厚)小さじ2
お酢大さじ2.5
ラカント大さじ1
減塩醤油大さじ1.5
だしの素小さじ1

一晩浸けておくと味が染み込んで美味しいです♡
薄切りの方が野菜に味が染み込みやすいので、
薄切りにすると早く食べられます♪

ENG)【-14kg】簡単で美味しいダイエットレシピ🔥|豆腐ハンバーグ🍖|白滝チャプチェ|WHAT I EAT IN A DAY TO LOSE… https://t.co/nprrXhvhXP @YouTubeより
かなやん… https://t.co/xu0RMPEVgL
あかりんご 2021-10-19 21:35:23

【肉料理・かさまし】
脂身が多い挽き肉。ハンバーグ、つくねはダイエット中には挽き肉を半分にして刻んだ高野豆腐を。
高野豆腐は低カロリーで食物繊維、鉄分カルシウムなどの栄養価の高い食材です。肉汁も吸うからジューシーで美味しくなりますよ。

⭐️食事

ダイエット18日目

朝食
コーヒー

昼食
長崎ちゃんぽん

夕食
ハンバーグ
にんじんとピーマンとほうれん草のグリル
ご飯1

間食
ブルーベリーヨーグルト
チョコレート3粒
のど飴

間食のお菓子をグッと減らした… https://t.co/pDnvjnYvmD

刃牙を目指すデブ男 2021-10-19 22:18:10

よくダイエットに使うのはお豆腐です。豆腐ハンバーグにしたりもしますし、面倒ならばそのまましょうがをのせて冷奴でいただいちゃいます。手軽にヘルシーな良質たんぱく質がとれるので、お肉やお魚みたいに不要な油を摂取しなくてすむところがおすすめポイントです。

ちびちゃん用に作った離乳食を分けてもらってカロリー抑えてる(^q^)
豆腐ハンバーグやふかしたさつまいもとか🍠
完了期の離乳食ダイエットに向いてるー(笑)
ゆりこ🍘155cm 2021-10-20 12:05:48

スポンサーリンク
Dハロまでダイエット一区切りとして終わったら何食べる?って姉と話してたんだけど
姉はさんまと白米と味噌汁。
私は豆腐ハンバーグと白米。
結局、健康食、、、()
𝚖𝚘𝚎𝚙𝚒🔔 2021-10-21 00:08:11

地元に帰って
〜2日目の食事〜

深夜 お菓子 珈琲

朝 グラノーラ ヨーグルト 🍌🍊 プロテイン

昼 母の手料理 豆腐ハンバーグ達

夜 友人宅ですき焼き

おかんダイエット協力的w
糖質カットグラノーラ出てきた

#筋トレ… https://t.co/ThH8SzR1OA

コメント

タイトルとURLをコピーしました