【ゆうか】8分 二の腕痩せには肩甲骨!代謝も上がる(肩こり解消にも効果)

スポンサーリンク
二の腕は背中痩せの筋トレやると、肩こりも治るし二の腕も痩せやすくなるのでオススメ🥳(肩甲骨を寄せる動きが多い為)
ねむ 2021-10-19 07:41:31

今まで痛さもキツさもなく虚無でやってた背中痩せと二の腕痩せのトレーニングが急に効くようになってびっくり😳キツいし肩甲骨も動くし色んな筋肉に効いてる感じする😳3日前から始めたフォームローラーの力?😳それとも虚無トレーニング続けた成果?😳
arisu 2021-10-19 21:55:06

ユウトレ
肩甲骨はがし×1

ひなちゃんねる
二の腕痩せ×1

ゆうか
腹筋&背筋トレーニング×1
腰肉立ちエクササイズ×1

アブローラー
10回×3

久しぶりの筋トレ
筋力落ちてるー🥲
アブローラー全然出来なくなってる!
また頑張らないと!!!

Lina(‘ω’) 2021-10-21 03:04:50

二の腕痩せトレ、肩甲骨ストレッチしたよ☺
イヌリン白湯飲むー✨🐶

ユウトレ
肩甲骨はがし×1

ひなちゃんねる
二の腕痩せ×1
寝ながらお尻痩せ×1

Marina
世界一のストレッチ×1
6分カエル足×1

ゆうか
四角い凹み尻を丸くするヒップアップエクササイズ×1

絶賛筋肉痛
だいぶ体力もなくなってしまった
3日以上はあけちゃダメだなー

Lina(‘ω’) 2021-10-21 23:28:17

スポンサーリンク
おはけろ🐸

今日の朝ごはんは余った豆乳でプロテイン飲んで、りんご食べてきたー🍎体重は微増の63.8kg…。

肩甲骨ストレッチ、二の腕痩せトレしてイヌリン白湯のんで金曜日乗り切るー✨
今日は仕事終わったら久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってくる😊♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました