【山本月】ダイエット食事 3日間のダイエットご飯をご紹介🍚✨

スポンサーリンク
【超簡単ダイエット豆知識】
食べる前に肩甲骨を動かすと、消化が良くなる!
さらに、食べる順番は野菜やスープから!
ご飯やお肉は後に食べると消化バツグン!

#ダイエット #やせたい

ちよ 2021-10-26 09:05:39

炭水化物ダイエットとは、主に「ご飯、麺類、パン」を取らないこと。
炭水化物を取らないとどうなるか?
脳の働きがにぶくなり、記憶力が落ちてしまいます。
ひどくなると肌荒れ、疲れやすい体になってしまいます。

⇒ [楽天] https://t.co/fH1Yg7INNb

サクセスダイエット 2021-10-26 09:13:42

おはようございます。
10月26日今朝の体重52.4kg。
前日比−0.6kg。

…よっしゃあ!

今日の仕事は午後から。
お昼ご飯何食べよ♪

#ダイエット
#ダイエット垢さんと繋がりたい

カッツェ 2021-10-26 09:22:12

10/26 54.6kg(前日比+0.3kg)
(今年比+2.6kg)
朝ジムからの朝ご飯!8時間ダイエットしようか迷い中!

#ダイエット
#レコーディングダイエット
#429日目
#食欲旺盛
#どうやったら食欲なくなるのかな… https://t.co/MDEDVcEHfX

はるBBA 2021-10-26 09:27:48

【夜トマトダイエット】夜ご飯にトマトなら1~2個、ミニトマトなら8個ぐらいを食べるだけで、その他の制限はいっさいなく、続け易い方法です。トマトやミニトマトの他、トマトジュースでも良いので、夜ご飯時に食べるだけです。トマトは、生で食べるより、火を通した方が効率的に栄養が摂れます。

スポンサーリンク
昨日は運動はしない検証Dayだったけどストレッチもできなかった😂
そして運動してないから600g増えたのではなく恐らく夜ご飯を22時に食べたのが敗因笑
そのあとポテチとポップコーンも食べてたしね笑笑
参考になる検証にはならず🙄

#ダイエット
#ダイエット垢さんと繋がりたい

ᴇᴍɪᴍᴀʀᴜ 2021-10-26 09:31:24

お陰様でご飯が不味い最高のダイエットです
メグ/Megu 2021-10-26 09:33:18

遠い昔は痩せてたんだけどその頃の写真父に見せたら頑張ればこの時みたいになれるよ!言われた、なんかわりと協力体制っぽいもっと早くから家族にダイエット宣言しとくべきだったね😌
夜ご飯なるねぇのレシピ見て自分で作ることにしようかなたくさんインスタに上げてくれてるし有益情報ありがたいね
me 2021-10-26 09:34:24

朝ご飯
🍭ヨーグルト 70g

今日は午後休でランチ&ディナーが待ってるので朝は控えめにした!

#ダイエット
#ダイエット垢さんと繋がりたい https://t.co/fttXDEVaEK

ᴇᴍɪᴍᴀʀᴜ 2021-10-26 09:35:24

朝ご飯🌞🍴

脂肪燃焼スープ
キュウリ🥒
ピーマン🫑
アスパラガス

味変にカレー粉入れたらただただ辛いだけになったのであわててシナモンも追加しました
カレー粉のさじ加減がいつまで経ってもわからないです😂
何に使ってもレシピ通りに… https://t.co/aZD3t7J7mS

りゅんぼ 2021-10-26 09:36:35

ダイエットは大切だと思うけど、自分で頼んだご飯残す人が嫌いだ〜。全然美しくない。
みつな 2021-10-26 09:39:51

おっはもーにん💓

今日もお天気いいね🙆‍♀
風は冷たいけど日差しは熱いから丁度いい🤭💓笑

さて今日の朝ごはんは赤海老丼🦐
これ昨日の夜ご飯だったけど
ダイエット中だから
夜ご飯は次の日朝ごはんにしてるから
朝から豪華になってし… https://t.co/kMOLT0PM8y

diet_slim_: 【プチ断食ダイエットやり方】

前断食(断食前日)
・朝食、昼食をしっかり取る
・晩ご飯は腹八分目
・お酒は飲まない

本断食
・水以外のものは絶対に口にしない
・なるべく体を動かさずに… https://t.co/zdpi8g10Zn

☆役立つ心理学☆ 2021-10-26 09:46:56

嫁がダイエット頑張るから鬼の様に管理してって言われたけどまず何しようかな🤔
ご飯食べない系ダイエットは極力させたくないから、低カロリーのおかず作るかお弁当を用意する様にするか…🤔
ろっく 2021-10-26 09:46:58

2ヶ月ぶりぐらいに体重測ったら体重増えてなかったし、寧ろ内臓脂肪3→2.5に減ってた😁朝からラーメンと肉ご飯とか食べてるのに、もしやラーメンはダイエット食なのか?🙄でも引き締めるためにちょっと頑張る!
yoomi 2021-10-26 09:59:49

咀嚼はダイエットにとても大事な要素の一つです。そのため、同じご飯を食べるにも咬む回数を増やす工夫をしてみましょう。 #相互 #フォロバ
つむぎ(女優) 2021-10-26 10:02:49

スポンサーリンク
咀嚼はダイエットにとても大事な要素の一つです。そのため、同じご飯を食べるにも咬む回数を増やす工夫をしてみましょう。 #相互 #フォロバ

問診の先生に「2年前は体重減ったけど、あららー勿体ない」分かってます(T_T)
診察後「ダイエット頑張ってね〜」と送り出されたw
分かってる〜でもご飯が食べたい!
おにぎり食べたい!
お腹すいた!
asa 2021-10-26 10:05:19

【最も痩せやすい時間】

ダイエット経験者1,000人調査で判明!

朝ご飯・・・7時11分
昼ご飯・・・12時38分
晩ご飯・・・6時14分

それぞれの食事のカロリーは
400~600㎉程度!

ダイエットマスター 2021-10-26 10:09:22

コンビニおでんは糖質制限の強い味方。牛すじ、つくね、卵などは糖質1gを切っているのでしっかり食べても大丈夫です!一時期この3つを昼ご飯にしていただけでも、かなりの効果がありました!

美容液,ダイエット情報載せてます。見てね✨

睡眠に必要なビタミンB6などを多めに摂るのに鶏肉などを食べて糖質制限をしていたけど、極端にやっては挫折する。たまにはご飯だって食べたい。僕はご飯は炊いたあとに少し冷まして冷やご飯を食べている。冷ご飯は糖質の吸収を抑えられるので糖質制限にはもってこいだ。ダイエットにもおすすめ。
不眠症だけど頑張る人 2021-10-26 10:29:02

大好きなご飯もパンもパスタも食べられない糖質制限ダイエットに限界を感じて泣きそうだった私にとって、OASISオンラインショップのドクタースタイルは救世主!暴飲暴食しちゃった罪悪感もこれでちょっとは抑えられるかも…?とりあえず効果に期待しながらちゃんと続けて飲んでみるよ!
aoi 2021-10-26 10:34:10

温かいご飯を食べるより、冷やご飯を食べた方がダイエット効果があ
るそうです。冷やしたご飯はレジスタントサーチというでんぷんに変化
するので、こちらは体内であまり消化されないそうですよ。
美容健康情報局 2021-10-26 10:34:11

私がやってみたダイエット
朝ご飯をたくさん食べて昼と夜はあまり食べない

なぜかというと寝る前に食べると食べた分のカロリーが消費しにくいため、朝はこれから仕事や動くためカロリーが消費しやすい。

一日30分ダイエット 2021-10-26 10:34:11

納豆のダイエット効果

納豆は良質な植物性たんぱく質で、便秘改善にもなり、腹持ちもいいので夜ご飯の最初に食べるのがおススメです!

#ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #顔痩せ #美容 #痩せる方法

『美味しそうに食べ物を食べること!』
ダイエットをしているからと言ってせっかく一緒にご飯を食べに行っても大量に残したり、真顔で食べていたりするとあまりいい印象を与えません。

ダイエット中のランチに磯丸水産が便利すぎる。刺身は低脂質だし、魚は脂肪が作られにくい性質があるため太りにくいし、見えない調理油の心配もない。ご飯の量を100〜150gに調整できればダイエットペースはグッと早くなるけど、変に我慢して… https://t.co/R5F4MNEB9b

■1)1日3食を必ず食べましょう!
食べる量を減らしたいからといって、食事を抜くのはNG。
3食しっかり食べることが低炭水化物ダイエット成功の秘訣。
つい手っ取り早く痩せたいからご飯抜かしちゃう。。そんな人は要注意です!
キレイに痩せるにはバランスが必要なんです。

【朝ごはんに関して】
ダイエット番組などで朝ごはんを食べないと痩せないと言われますが、実はそんなことありません。
朝7時にご飯食べて12時にランチして。
朝食べた物の消化はまだ終わってません。
朝食べるなら昼は軽め!
これが明日からの鉄則!!!

【食事がダイエットの全て】

もちろん筋トレも大事ですが
僕は小中高と野球部でした。

毎日走って筋トレして
運動は十二分にしてたんですけど
お腹はデブだったんです。

理由は1つ、糖質の取りすぎ。
ご飯は1日で五合くらい…
そりゃ痩せね〜よね笑

なのでまずは食事から変えよう!

SHO@ダイエット垢 2021-10-26 11:19:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました