【もえぞう・ダイエット専門管理栄養士】絶対に真似するな!全く意味のない最悪なダイエットTOP5

スポンサーリンク

~目次~
00:00 はじめに
00:50 全く意味のない最悪なダイエット①
03:25 全く意味のない最悪なダイエット②
05:02 全く意味のない最悪なダイエット③
06:42 全く意味のない最悪なダイエット④
08:05 全く意味のない最悪なダイエット⑤

今回は過去の私もやってしまっていた…
皆さんがよくやりがちな意味の無いダイエット
をランキング形式で5つ解説したいと思います。
自分は大丈夫かチェックしてみてください�

3ヶ月で6kg痩せなくて良い。半年で6kg痩せれば良い。最悪、1年で6kg痩せても良い。ダイエット失敗する人は僕みたく短期間で体重をたくさん落とそうとして過剰なダイエットをして精神も肉体も過剰なストレスを感じて失敗します。学習しま… https://t.co/CjtHZhu5nv

最悪ダイエットしてるからほんと体調悪い(やめてしまえ)
日子 2021-10-24 09:40:11

頰の肉のせいで笑顔を作るとプニッと盛り上がって顔の面積が大きく見えてしまう。。

不意にとられた写真では目が潰れて最悪。。

みなさんもそんな悩みがあるかもしれませんね

#ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #顔痩せ #美容 #痩せる方法

一昔前はチョコとナッツは美肌とダイエットの敵!アーモンドチョコボールとか絶対近づいたらダメな最悪な危険物扱いされてたけど、今やハイカカオチョコもアーモンドも美の源みたいに崇められてて時代は変わったなーと思う。そして、結局は何事もほどほどに、バランス良く、が最強だと思うのです。
0417sakura0417 2021-10-24 13:27:38

眠剤飲んだ後の空腹感やばくない?

爆食いしちゃってダイエット所じゃないんだけど😭

#眠剤
#副作用
#ハルシオン
#空腹
#服用して1時間内に来る
#最悪

同じ人おる?

1y 2021-10-24 20:25:11

スポンサーリンク
寝つき悪いし、今日はスッと眠れるなってときに限って環境が悪い👎睡眠はダイエットにも大事なことだしせっかく眠れる日に起こされて目が覚めた結局夜更かししちゃうってほんと最悪な状況。
はぁ、たぶんPMSきましたね…
ミートスパ👦👧 2021-10-24 23:48:06

ほんと最悪デブすぎて そろそろほんとにダイエットして
🍂茶屋🌰 2021-10-25 01:17:32

「これをするだけで○○」
「これで簡単に痩せる!!」

私はよく書店に並ぶダイエット本やDVD、グッズに無駄なお金を払って、結局あきらめて終わるという最悪なズボラダイエッターでした。
自分のように太って悩んでる人をこの方法で救いた… https://t.co/GZwDhbmPYr

ストレスにより中学生以来の過去最悪に太ってしまい、
最近朝からウォーキングという名のゆるい散歩で朝ダイエットを始める。心も体も健康になるね。

ただババアには階段しんどい https://t.co/rwoIwD1ERZ

頰の肉のせいで笑顔を作るとプニッと盛り上がって顔の面積が大きく見えてしまう。。

不意にとられた写真では目が潰れて最悪。。

みなさんもそんな悩みがあるかもしれませんね

#ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #顔痩せ #美容 #痩せる方法

リンクDEダイエットの更新情報
食品の健康度を最高から最悪までランク付ける 2021.10.25
https://t.co/NfWxDCPzoK
https://t.co/ZxWMdICsZ1
#リンクDEダイエット #更新情報

まだご飯食べて二時間だけどお菓子食べよ

運動もしないし太るかもしれないけど、前回入院中ずっと気分悪くて最悪だったから、それに比べたら健康に食欲あるのはぜんぜんいい

ダイエットは元気なったら頑張ればいい☺☺

るり🐱入院中 2021-10-25 14:16:35

ダイエットには良さそう(見た目は最悪だが)
ビタミン不足しそうかね
おのかぜ 2021-10-25 15:02:39

超音波で振動させることで痩せる→(●’ω’σ)σணღ*【妻のデブ!最悪!!旦那さんRT】ダイエット – https://t.co/7noF81o8TF

超音波で振動させることで痩せる→(●’ω’σ)σணღ*【妻のデブ!最悪!!旦那さんRT】ダイエット – https://t.co/7noF81o8TF

極端に食べないダイエットは体重こそ減るが、やる意味がない。最悪の場合、摂食障害になりかねない。だから最初は間違っててもいいから自分の消費カロリー(TDEE)を知り、摂取するべきカロリーを決めよう。ここがスタート地点。摂取カロリー=TDEE×0.8に設定すると上手く行きやすいです!

スポンサーリンク
嫌なことがあるなら我慢せずに声をあげたらいいじゃん!我慢すんなよ!男は身を広くし過ぎたからゆっくりゆっくり正常にされてる途中。身が狭くされていると思うならば、過剰に膨れた自意識をダイエットしようぜ。自意識デブとか最悪よ。これ、マジ! https://t.co/WFXhbzmEZb
しん 2021-10-25 18:49:26

脂質と糖質のコンボは美味い。
だが、ダイエットにとって最恐最悪の組み合わせ。

ブスで自堕落で最悪な私は今日で終わり。
めいっぱいだらけたし、めいっぱい趣味も好きなたべものも楽しんだ。
これでまたあしたから頑張れる。
バイトもダイエットもボディメイクもスキンケアもまた明日からめいっぱいがんばる
Hi/4月顎骨削り 2021-10-25 20:14:43

ダイエット勝負、妹には勝利したけど結局賞金の約束はうやむやにされて最悪の雰囲気のままフィニッシュです☺️
髭P 2021-10-25 21:24:11

糖質制限ダイエットをすると、体を動かしたり頭を使ったりとエネルギー不足になりがちです。最悪、倒れてしまいます。もちろん、糖質制限しないと痩せないですが、代わりに脂質を摂取してエネルギー補填するという目線は必要です。雑誌で掲載されているダイエットはその重要な部分が書いてないです。
健康帝王はにわ 2021-10-25 22:08:33

太っていた最悪な時期にはもう戻らない!絶対リバウンドしない方法をお教えします! #ダイエット
RYO@-25kg減量成功 2021-10-25 22:28:32

最近ダイエット飯として
豆腐ポン酢納豆キムチ食べてて
便秘改善してきてるし
体重も少しずつ減ってきてて
うれじい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
まじで食生活最悪だったし良き◎
asami 2021-10-25 22:53:26

Twitterアフィリで短時間で稼ぐ為には「●●ジャンル」がオススメだ。だけど知識がないとシャドウバンや凍結でうまくいかないし、最悪の場合「逮捕」に至る可能性がある。だからTwitterに詳しい専門家の師匠がいる事が必須条件。ゆっ… https://t.co/7YWniGvjxH

アルコールと油は最悪の組み合わせ。アルコールを飲むと脂質の代謝が顕著に下がり、この時に脂っこいものを食べるとはちゃめちゃに太る。だがポテチや唐揚げチーズと言ったようにお酒の場は必ず高脂質な物があるため、ダイエットを意識するならお刺身や枝豆のようなおつまみにすると影響を抑えられる。

消費=摂取にしてその後ダイエットして痩せなかったら最悪医療ダイエットも視野に入れる。お金さえあればね
くもり☁️ 2021-10-26 08:21:16

#ダイエット
美味しい食べ物は糖質/脂質/炭水化物が多く含まれ体に悪いとされてます
しかしそれを我慢するストレスも精神的に良くない。要は『バランス』で美味しい物を程よく食すればよい最悪なのはストレス解消で食べ過ぎる事でバランス… https://t.co/2ejnsNm87S

インスタ、太っていることへの恐怖を煽るダイエットビジネス投稿(痩せる商品PRしたりする)が蔓延ってて最悪だな
桜子 2021-10-26 08:52:33

「これをするだけで○○」
「これを使えば痩せる!!」

私はよく書店に並ぶダイエット本やDVD、グッズに大切なお金を払って三日坊主で終わるという最悪なズボラダイエッターでした。

自分のように太っていて悩んで嫌な思いをしてる人をこ… https://t.co/OT80CEn1AO

頰の肉のせいで笑顔を作るとプニッと盛り上がって顔の面積が大きく見えてしまう。。

不意にとられた写真では目が潰れて最悪。。

みなさんもそんな悩みがあるかもしれませんね

#ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #顔痩せ #美容 #痩せる方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました