【にんげんTalk】ありえない結果 23歳300キロ おデブちゃんがダイエットして美人になったところ彼氏は痩せた彼女が嫌で彼女と別れた

スポンサーリンク

#にんげんTalk #おデブ #ダイエット

彼氏はぽっちゃりした体型が好きだが
体型の問題により、彼らの間では親密な行いはできない
彼氏と知り合ってもう長いが、彼らはデートに出かけたことがほとんどなかった
でも、彼女が痩せたら、彼氏は彼女と別れた………

From「My 600-lb Life」
No copyright infringement intended

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/TmE4wQ8Jhv @YouTubeより

この女性実はその彼氏と別れて正解だ… https://t.co/G2HCiHWSuT

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/V5uYMKeu8f

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/MlrGPxG0e0 @YouTubeより

この彼さん
代理ミュンヒハウゼン症候… https://t.co/Ub8ENrmYH3

ソレイユ 2021-10-19 18:27:12

あとでもっかい見よ

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/OKSl1JHtn5 @YouTubeより

まっとん@くみちょ。 2021-10-19 14:43:21

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/fhBLT0sC77 @YouTubeより
かえったらえをかく 2021-10-19 01:23:53

足の浮腫がすげぇ…

【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた https://t.co/pq3Q97vDij @YouTubeより

おくさん 2021-10-18 23:12:31

“【ありえない結果】23歳300キロ、おデブちゃんがダイエットして美人になったところ、彼氏は痩せた彼女が嫌で、彼女と別れた” を YouTube で見る
https://youtu.be/jhXmcHh19x4
🐼すたん✸ 2021-10-19 19:11:09

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました