とったび 運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…!!

スポンサーリンク

【あーちゃん日記】

今日は検証!宅トレだけでマジで細くなれるの?な回でした〜🎉
実はこの企画ずっとやってみたかった!!👀
ダイエットというより本当に筋トレしてた感じだから身を削ぐというよりは引き締める!が目的で全くない腹筋とか2日目笑えるくらい痛くて大変だけど頑張った〜!!!
このコロナ自粛期間で宅トレ系は何個かやってたことあるんだけど三日坊主すぎて毎回途中で投げ出して続けられなかったからちゃんとやったら本当に痩せることができるのかって結果は知りたかった😳笑(ちゃんと痩せれるってわかればやる気も少し出る)
ああいう動画のコメント欄はだいたいサボらずやりたいから通知ください!1日目◎から続かず結局どうなったんや、とか続いてても自分メモになってて効果があったかとかは◎だ�

【YouTube更新したよ🏠】
運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…
これは本当!偉い!ナイスファイト👏
https://t.co/yFqbsnKTzj https://t.co/my5MpUIHNy
こんちゃん 2021-09-20 20:12:19

運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…!! https://t.co/nVOU7JWX4u
DietLife 2021-09-21 02:59:48

運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…!! https://t.co/PGpoAJnQVM @YouTubeより
しのい 2021-09-21 08:42:33

運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…!! https://t.co/WH57HzzJBM @YouTubeより
圓尾照幸 2021-09-21 05:20:07

運動嫌いが家から一歩も出ずにダイエットした結果…!! https://t.co/ZFivHEbKz2 @YouTubeより
n-kawai 2021-09-21 01:34:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました