【ズボラストレッチ】女性が−11kg痩せた コレをやれば激痩せ!脚やせストレッチ

スポンサーリンク
脚やせメニューの脚パカ

腹筋にも効いたw

最初のストレッチしてる時から
腹筋めっちゃ痛かった😅

昨日の追い込みがちゃんと効いてたなあ。゚(゚^∀^゚)゚。

もっと鍛えてぷにぷに無くしたい!!
ムダ肉イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

miwa☆彡 2021-09-30 20:00:52

9/30
これプラス
・ひなちゃんねる脚やせストレッチ
・脚と小顔マッサージ系
・逆腕立て伏せ20×2セット

時間あれば寝る前に筋膜ローラーを少しやる!!

#ダイエット垢さんと繋がりたい
#筋トレ
#ボディメイク… https://t.co/fM3gAmcTkj

Liy 2021-09-30 20:51:20

今日も自分なりに頑張りました◡̈♥︎
9/7〜に初めて、もうちょっとで1ヶ月!体重は減りません♡
でも頑張ってます!ストレッチを継続していきましょう!!
脚やせは🙆‍♀️

#なるねぇしか勝たん
#なるねぇとポジエット https://t.co/TqdIUjGNdO

下半身太りがコンプレックスで脚やせストレッチとか足パカとか始めとんやけどさ、ベッドの上でしたら効果ないんかな…?

反り腰やけん床でやるとめちゃくちゃ背中に負担かかって痛いんよ…反り腰も治さないかんけん整体いかなあかんのやけど…

じゅりお 2021-09-30 22:37:11

#今日の運動 9/30

ウォーキング1h🚶

ズボラストレッチさんの脚やせマッサージ
ひなちゃんねるさんの #hina2week
Day 8

今日もストレッチのみだったから歩いてきた〜
夜でも歩きやすい場所があればいいんだけ… https://t.co/ch7ScGYc4N

なごみ@ダイエット垢 2021-09-30 22:41:40

スポンサーリンク
脚やせストレッチ続いてます
枝豆 2021-09-30 23:01:00

今日は脂肪燃焼と太ももストレッチと脚やせストレッチと太もものと逆腕立て伏せ
ゆみ👔 あさぬまさん 2021-09-30 23:06:57

9/30

お尻筋トレ
脚やせ筋トレ
脚が太くならない有酸素
脚やせストレッチ
骨盤矯正ストレッチ
O脚改善エクササイズ

2021-09-30 23:07:50

2週目+足パカ200回と脚やせストレッチ、尻痩せ、ストレッチ2種やった https://t.co/TpWiEn5R7h
𝓢𝓾𝓲🌸 2021-09-30 23:10:46

きょうの運動🎀
❥エアなわとび500回
❥なるねぇさんの足パカ
❥なるねぇさんのカエル足
❥ひなちゃんねるさんの脚やせストレッチ
❥なるねぇさんのマッサージ(ふくらはぎ、ふともも)
ゆめか𓈒◌ 2021-09-30 23:25:13

Today’s hard work point✊🏻✨
・プランク90秒
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
~なるねぇ’s training🏋️‍♀️~
・脚やせソーラン節
・カエル足トレーニング
・脚やせストレッチ
ᴘɪɴᴏ 2021-09-30 23:32:24

今日、下腹部筋トレした
後で寝る前に、脚やせストレッチとマッサージする
まなちゃん 2021-10-01 00:38:08

2021.9.30 60.7kg

今日のメニュー

⋆脚やせソーラン節
⋆下腹部トレーニング
⋆カエル足
⋆おしり痩せ
⋆背中痩せ
⋆脚やせストレッチ
⋆脚やせマッサージ

休んだから体重戻ってるのは覚悟してた!今日からま… https://t.co/GcQzg2sP9N

ちょろの 2021-10-01 00:39:54

10月!ボディメイク気合い入れ直して頑張る!!

ってことで久々に筋膜リリースとストレッチを動画見ながらした。久々すぎて筋膜リリース激痛。開脚も前より痛い。。

無印良品で買ったスリムストレートパンツが本当に良くて動きやすいのに脚… https://t.co/SVzHrO3G8l

なつき@2y🐘+9m🐘 2021-10-01 01:02:53

【脚やせ】太もも痩せる骨盤矯正ストレッチ!足痩せ方法【太ももを細くする方法】【内もも痩せ 前もも痩せ 外もも痩せマッサージ効果も○】 https://t.co/VxnC5VHZL8 @YouTubeより
閻斗 2021-09-30 23:32:24

【脚やせ】太もも痩せる骨盤矯正ストレッチ!足痩せ方法【太ももを細くする方法】【内もも痩せ 前もも痩せ 外もも痩せマッサージ効果も○】 https://t.co/mNCL51cEaV @YouTubeより
2021-10-01 02:30:02

スポンサーリンク
脚やせストレッチ!!!!

https://t.co/DNMQky0U60

いまやったんだけど、やる前と後、あんまり変化なかった😢腰が痛くて変なとこに力入ってるからかなー

【女性が−11kg痩せた】コレをやれば激痩せ!脚やせストレッチ https://t.co/YaP5fV3kgP @YouTubeより

2021-10-01 09:16:08

9月まとめ
左が8月ビフォー右が9月アフター
体重50.6kg〜50kgをうろうろ
お腹周りとお尻の下変化あり!
姿勢改善されて抱っこ紐が楽になった🌸🌸

やったこと
・森拓郎さんYouTubeのストレッチ(股関節、前もも、裏もも… https://t.co/19I838ohn1

ころも 2021-10-01 09:31:34

【脚やせについて】マッサージでお肉を柔らかくすると同時にお風呂上りにストレッチをしてくださいね♪そうすることで体の老廃物が流れやすくなり痩せやすい体になります。脚やせなら股関節を意識してストレッチをしてください。股関節周りには大きなリンパ節があるのでほぐすことで流れやすくなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました