【Marina Takewaki】台風や気圧の変化で身体がダルい人向け!!全身スッキリするストレッチ!プロテインやマットの話とかも!

スポンサーリンク

【今日のメニューはこちら!】
6分カエル足
https://www.youtube.com/watch?v=RraFRzhtPyU
12分ストレッチ
https://www.youtube.com/watch?v=BxpS6jw_2L4&t=3s
9分開脚ストレッチ
https://www.youtube.com/watch?v=HY1q6e-6rjc&t=372s

おはようございます♡

今日は娘はお休み、台風もきてるので2人でお家で何しよっかなー。

生理の浮腫か身体が重い。
ストレッチでもしてほぐそう!

#脂質制限
#ボディメイク
#ダイエット

ゆかじろう153cm 2021-10-01 07:36:26

“健全な精神は健全な肉体に宿る”
という言葉で頭が埋め尽くされてるからちょっとこの言葉を信じてやってみるか、
月も変わったしやる気はあるけど初日から台風…
とりあえずストレッチからまたやり始めるか!
たかひろ@ぷち婚活 2021-10-01 07:39:52

9月30日(木)
ストレッチ・マッサージ・骨盤矯正・ブレス・ドローイン・朝活・ヨガ

いつもより早い時間の電車🚃
雨足が強くならない内に、職場に着いてしまおうかと。

台風&金曜ということもあってか、かなり空いています。

大きな… https://t.co/8rVwnx949W

奏玻 2021-10-01 07:41:10

10月!!
少し早起きしてストレッチできた。なのに台風…。
mrs pumpkin 2021-10-01 07:42:18

おはようございます😃

関東は台風の影響がありそうですね。
事故に気をつけていきましょう〜

在宅勤務の方は30分に一回は立ち上がり動きまわりましょう!

私は集中力を継続するために25分でタイマー設定して5分はストレッチを入れてます!

カラダは絶好調‼️

スポンサーリンク
おはっちー😊

台風きてますね。影響が強くでそうな地域の方は早めに対応してくださいね

そして気象病で体調不良の人もたくさんいると思いますが、軽くストレッチして血流を促しましょ。

耳を揉んだり引っ張ったり回したりするとメンタルと… https://t.co/S8QoNaEBaZ

おはようございます!昨夜の筋トレで気分良き朝…いや当たり白玉🥯のせいかなwのんびりストレッチして、おコーヒー☕️タイム。まだ雨はそこまで強くないけれど肌寒いですね。カレンダーをめくって、台風を吹き飛ばすくらいの笑顔で1日過ごせます様に🤗
A_k_i_MP 2021-10-01 07:55:35

関東は台風なので、絶好の引きこもり日和ですね👩‍💻☔

#今日の積み上げ 予定📝

・Lステップ構築 ×2
・運用代行レポート
・請求書作成等
・ストレッチ&スクワット

今日から3日間はMTGも訪問対応も何も予定ないので、構築に… https://t.co/56Jo3CZKZm

おはようございます。10月です。台風スタートで公私共に忙しい月になりますが粛々とタスクを実行します。昨晩は帰宅した時には雨が降り始めていたので夜ランは見送り、動的ストレッチ、筋トレ、ローラー、ストレッチで気が付いたら90分くらい経… https://t.co/rAreNhf0zO
Sasa 2021-10-01 07:57:17

昨夜から台風による気圧の影響と思われるふくらはぎや関節と主に神経系の痛みが出始めた。足首も冷え股関節など下肢の稼働もよくない。ヘルニア持ちの自分としては20年のお付き合い。ストレッチと効果があるかは不明だが、ユンケルに1日を託して… https://t.co/kT9LcTwxLq
たびびと 2021-10-01 07:58:30

おはようございます☺️
台風が近づいていて雨が激しいですね☂️
朝さんぽができなくて残念ですが、その分ストレッチを長めにしていい感じのスタートを切りました!
今日も低気圧に負けず頑張りましょう☺️

パーソナルカラー診断予約するぞ…………ってからもう1ヶ月以上経過している…………ストレッチもマッサージも生理と台風を言い訳にもう4日もできてない…………死…………
なごやかな大福豆 2021-10-01 08:09:14

ねえ、今日発売のユニクロtheory軒並み、オンラインストア売り切れてるんだが……

今日台風だから??????????

復帰した時に仕事着で使えるからプリーツスカートとストレッチパンツが欲しいのよ……いちばん欲しかったスエット… https://t.co/XFU0uAPAtD

まるこ 2021-10-01 08:10:41

#台風 #ひろし #木村昴 【OMNES】ストレッチ梨地ポンチョプルオーバー レディース チュニック フリーサイズ カジュアル 長袖 きれいめ カットソー [楽天] https://t.co/AnaTDmOnK3 #rakuafl https://t.co/5YIdGQy15c
図shoku 2021-10-01 08:12:40

おはようございます!今日から10月🎃糖質制限始めてから3.7kg減りました!嬉しい👻💕

台風にはくれぐれもお気を付けください!

【 毎朝3分】身体が軽くなる!!朝の簡単全身ストレッチ!!~ライオンキング風音源~… https://t.co/mcS6wsqenu

台風前のストレッチ https://t.co/AxzX8xZMg9
裸の王様 2021-10-01 08:16:06

スポンサーリンク
おはようございます。

#今日の積み上げ

✅動画編集
✅営業
✅幼稚園お迎え
✅ストレッチ

あー台風、こんな時でも自転車でお迎えに行かなくてはならない💦
朝はバスですけどね。
まあ自分で決めたことだから仕方ないです😭
流されないように祈るのみ!🙏

たかはし@動画編集者 2021-10-01 08:18:14

朝ストレッチ53日目!
今朝は背面を動かすヨガ。
昨日、1日中劇重の荷物で移動だったので、背中がガチガチ。というか、全身が痛くて、普段よりも全く動かない。
私には珍しく?身体を動かしている間も眠気が消えず。
こんな日もあります😅。まあ、台風のせいにでもしておきましょう(笑)。
Tae Kitamura 2021-10-01 08:19:11

新しい月の始まり
いよいよ今年も残り1/4
時の流れはあっという間です🕒

最近地球の自公転スピード上がってんじゃないかと言うくらい時間の経過が早い
一日36時間くらいあれば良いのになぁ🤔

今日の朝活はストレッチしておしまいです… https://t.co/ViVhZ02muO

ひたちまや 2021-10-01 08:28:15

今朝も9時よりストレッチyoutubeLIVE配信

今週は部位別週間
水曜は体幹から自律神経を整える

季節の変わり目、台風対策

10月1日 一家に一人おうち整体師を目指せ OCLストレッチライブ配信 金曜 足首

#自律神経 #耳鳴り
#めまい #本庄市 #足指

こちらはLINEライブ配信
ストレッチ始まりましたよ!

金曜は足首から自律神経を整えます!
季節の変わり目、台風対策

#耳鳴り
#めまい
#自律神経

https://t.co/AVDfE8pkpi

台風で気圧の変化が原因か肩から上がガチガチ。でも竹脇まりなのストレッチやって少しスッキリ。ちょっと不調だなって時はストレッチ大事やな。気分もスッキリ。
ポゴダンサー 2021-10-01 09:11:25

台風による低気圧💣影響でだるおも。#あみしぃ #ストレッチ と #ユウトレ Butterを。#おうちワークアウト https://t.co/Tv5rhacfTV
目指せ★楊端和 2021-10-01 09:19:42

台風来ているので午前はジム行かない。ズボラストレッチの朝ストレッチで軽く汗をかいた。
病院行く支度しよう。

久しぶりに都内へ✨
でも台風なので行きたくない😭
でもせっかく行くので楽しみます💪
買い物でもしようかな🤔

さ、今日も頑張りましょう🔥

本日の朝活ルーティンはこんな感じです😊

・瞑想
・白湯&コーヒー☕️
・SNSチェック… https://t.co/aPJWVSk7Yc

おはよう御座います🤗大矢部接骨院です☔️
本日は、台風が来てますが吹き飛ばすぐらい元気に営業しております⭐️
足元悪い中ですが、来院される方はくれぐれも注意してください🌧
#台風 #接骨院 #整骨院 #健康 #マッサージ #元気… https://t.co/YRY5ANtEqA
大矢部接骨院 2021-10-01 09:39:10

あれ、今日は #片岡 さんのストレッチやらないの!?
台風だからかな、子どもたちにも見せたかったな〜残念。
Moe*真冬の向日葵 2021-10-01 09:40:29

おはようございます☀️

#極ストレッチつくば学園の森店 です💪

本日も10時から営業開始です!

台風が近づいてきていますが今日も元気にLet’sストレッチ❗️

ホットペッパービューティーからもご予約が取れます😄 https://t.co/E0hwzq2wJV

おはようございます。
通勤は台風の影響なくて
スムーズに来れました🤩

帰宅時は気をつけて⚠️

#今日の積み上げ
☑️読書(2040)
☑️ストレッチ

久しぶりにミスチルの光の射す方へ
聴いて上がってます🎧
今日も1日頑張りま… https://t.co/myjt2L0DJz

ストレッチだけで汗かくし眠いしダラダラしたいけど台風の中病院だ…眠い…
佐久 2021-10-01 09:53:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました